| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ちょこまみれ』


2月4日(木)昨日の予報では今日の朝10時ピンポイントで雨90%だった。
朝御飯中見たら雨じゃ無くて曇りになってた。傘無しで出た。

スーパーでバイバイ。買物終わって出たら雨降ってた!!濡れながら急いで早歩きで帰った。久しぶりに雨に打たれた気がする(笑)
君は学校着く迄に濡れんかったかな?濡れてたらちゃんと拭いたかな?大丈夫かな?
帰ってきたらまず大丈夫だったか聞こう。

プレミアムファンタのピーチ、賞味期限が今年の3月17日のやつ、1本27円で売ってた!!
君の大好きなやつ♪
そりゃ買うやんねぇ...でも、とりあえず10本で。予定外やし他の荷物あるし、重いから(笑)

君が帰ってきた。朝教室着いて少ししてから雨降りだしたらしい。濡れんかったみたいで良かった。

給食、クラウンメロン美味しかったって♪良かったね♪普段から給食が苦痛で、なかなか給食で良いことなんか無いからね(汗)

休み時間ドッヂボールで転けたって。またぁっ!!もぉ!!考えなよっ!!むやみやたらに傷つくるなって!!

宿題しながらHDD[ウチの娘は彼氏ができない][こんくら][TOKIO×][有吉の壁]。御飯終わってゲーム。

シャワー後、黒ひげ危機一髪のアンパンマンのやつ、いっぱいやった。
昔メッチャクチャしよったけん懐かしかったね♪
布団入ってのHDDは、天国と地獄。

PM10:49~眠。


2月5日、夜中腕枕で肩ヤバイ。
プレミアムファンタのピーチ、今日もまだ在ったら10本買っといてって言われた。だから買った。ピザポテトも5p買っといた。

10時~リハビリ。
足で押すやつ負荷32にして20回3セット。

ルビーの餌買いにアミーゴ。
フレスタでカントリーマアムの[ちょこまみれ]みつけてしまったけん、買うしか無い。九州醤油のじゃがりこも2p。
ママは、わさび昆布に惹かれてしまった。たまには自分に買ってもいい?200円チョットやから赦して。

ダイソーで整理袋とプレゼント用の袋、激オチくんの消しゴム、KINGってゆうデカイやつ2つ。
これで学校でする消しゴム落とし頑張れぇ~(笑)

君が帰って来た瞬間、手提げ持ってない。後で一緒に取りに行くよ!
先に着替えたりしてもらった。御飯作り途中だったけん(汗)
靴箱ついたら丁度担任居たから一緒に教室行ってた。

カントリーマアムちょこまみれのパッケージ良い感じにキモくて面白いって。
でもチョコチップの事ウンチって思うのはナシ(笑)御菓子のパッケージにウンチは理解できんやろ。

メッチャ君好みで、まだ要る、買って来てって君自分の小遣い出してきた(笑)

PM11:09~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧