| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ピンクのクラウン発見!!』



1月22日(金)雨~...。
「今日は買物無いけん玄関でバイバイするね」って言った。そしたら『えーーーそれは嫌ーーー!どっか迄は来てよぉ』って。
「どっかってどこよ」『えーーー...じゃあスーパー』いつもと殆ど変わらんやん(笑)

10時~リハビリ。
足で押すやつ負荷28!
抜釘前より1増えた!
平行棒の踏み台は今日調子悪かった。

今日はチキン南蛮♪
タルタル作るのに、茹で玉子7個と玉葱1玉微塵切り。
パパはタルタルのみでも食べるけん量がヤバイ。てか玉子サラダ寄りのタルタル(笑)
でもママと君は生の玉葱無理やけん食べん(汗)

週末は忘れ物しやすい。朝バイバイする時に言ったけんか解らんけど、忘れ物無かった!!えらいっ!!

宿題はHDD観つつやけん進みが悪いわなぁ。
パパの帰り待ってシャワー&タバコ休憩も待つけん、その間ゲーム。食べ出したの7:40。シャワー8:35。そしてHDD。[サイコな2人]と[知ってるワイフ]。

ママ右向き。君が後ろからギュー。でも『嫌、上向いて』チューで取引しようとする(笑)腕枕でギューして連続あくび。で、2分後寝オチた(笑)
寝顔だけは相変わらず可愛い♪
PM11:11~眠。


1月23日(土)ゲーム三昧。ぬりえ久々。HDD。
パパ休み。
ずぅっと雨で洗濯物乾かん(汗)

シャワー後はHDDのポケモン観て、翔君のバラエティ観て(途中迄やけど)ごろん。

手ぇ繋いでギューしてPM10:52~LOVELOVEねんね♪


1月24日(日)パパ起きてきて12時頃に出掛けるって。準備しつつHDD消化しつつ(汗)

DAISO行った。ヤバイ、ママ万引きしてしまった(笑)
500円のキティちゃんの大きいランドリーバッグ、自分のバッグと一緒に持ったまんま車迄来てしまった(汗)
エコバッグ破けそうやから買物の時に使おうと思って取ったのに。

店に戻るとき君も来てくれたんやけど『ママもう駄目よぉ』って(汗)いやいや待って!その言い方ママわざと万引きした風に聞こえるし(笑)

レジ行って説明してちゃんと払いました(笑)お姉さんも笑ってたし(笑)そしたら君『えっ、シール貼らんのん』って言うけん『大丈夫!レシート持っとるけん疑われても証拠あるけん』って。

で、御飯食べてドライブして帰った。スティックのケーキ屋さん寄ろうと思ってたけど、帰りに店無くて行けずに帰った。

ブラウニー食べたくて、でもそれならスティックのケーキ屋さんのガトーショコラが良いかもって。
ほんまは美味しいザッハトルテ食べたいけど、オレンジ系のなんかが入ってるやつが嫌いで、下手に買えん。コッチ来てからはザッハトルテ買う為の行きつけの店やか無いけんなぁ...

シャワー後、君はトミカ選抜メンバー入れ替えはじめた。明日するって言ってたのに。
で、ずっと無いって言ってたピンクのクラウン出てきたって。良かったね。でも黒に塗り替えるって。

ママは右向いて寝ます。後ろからギューしてきてPM10:27~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧