| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百五十話 眼魔大戦争その十六

「倒す」
「そうしてくれるか」
「貴様が楽しみたいのならな」
 戦いそれをだ。
「貴様が満足するまで付き合ってやる」
「面白い、ではだ」
「まただな」
「会おう」 
 最後はこう言ってだった。
 スサノオは派手な爆発を起こしその中に姿を消した、その爆発が終わって何もかもがなくなってからだった。
 ライダー達は変身を解いた、天空寺はそのうえで鬼太郎達に言った。
「これで」
「僕達の世界での戦いは終わりですね」
「そうなったよ」
 鬼太郎に穏やかな笑顔で答えた。
「完全にね」
「そしてですね」
「また次の世界でだよ」
「僕達の戦いがありますね」
「それがどういった世界かわからないけれど」 
 それでもというのだ。
「またね」
「そうですね、それじゃあ」
「今度はね」
「その世界に行って」
「そしてね」
 そのうえでというのだ。
「戦おう」
「わかりました」
「それではだ」
 今度は深海が言ってきた。
「今は勝利を祝ってだ」
「そうしてですね」
「飲んでだ」 
 そしてというのだ。
「食うことだ」
「わかりました、それじゃあ」
「境港のものをな」
「おい鬼太郎、もう用意は出来てるぜ」
 ねずみ男が既に用意が出来ている宴の場から言ってきた。
「ライダーの人達も来いよ」
「飲んで食べて」
「そうして祝おうぜ、お前と目玉の親父とライダーの人達が来たらな」
 その時はというのだ。
「早速な」
「お祝いに入る」
「そうするからな」
 それでというのだ。
「早く祝おうぜ」
「それじゃあ」
「今から行くよ」
 天空寺はねずみ男に笑って応えた。
「そうしてね」
「酒も飲むよな」
「そうさせてもらっていいよね」
「当たり前だろ、もう浴びる位に飲んでな」
 そうしてというのだ。
「そのうえでな」
「勝ったことを喜ぼうね」
「そうしような、今から」
「行かせてもらうよ」
 天空寺は笑って応えた、そしてだった。
 戦士達は境港での宴に入った、朝日が昇りその彼等を照らしだす。勝利を得た彼等は今は楽しい宴を満喫した。


第四百五十話   完


              2020・12・1 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧