| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ゾンビ』



1月18日(月)金曜日のことがあるけん、今日行ったら先生に何言われるかなぁ(汗)って怖いけん行きたくないって。
それ悪循環やから行ってくれ。ママも生活ノートに書いてあげてるから。

君も今日から布マスクやめて不織布マスクで登校。だから予備も3枚。
中学コロナでとるけん近いし兄弟おるし此処もマジで時間の問題だろうし。

9:30~リハビリ。
足で押すやつ負荷26。
自転車5.3。
自転車は抜釘前と同じになった。
平行棒での踏み台はマダ手が殆ど離れず(汗)怖がらずにせなあかんのに何故か手が...(汗)

100均で5枚入りマスク2種類7袋買ってみた。
各種1枚、帰ってきたら試しにつけてもらう。
ノーズワイヤーだけじゃなく真ん中にもついてて、空洞できて息苦しく無いよってやつ。
驚いてたね♪てゆうか言うまで気付いてなかったし(笑)テンション上がってた♪

ママ、ルビーさんとお遊び♪メッチャ舐められる(笑)それみて君はメッチャ笑ってる。いやいや自分が遊んでやれよ。

HDD観るけん宿題進まん。いっつも観ながらで出来る!って言うくせに出来てないよね。

[君と世界が終わる日に]まさかのゾンビかよ(笑)君はヒーヒー言いながら観てた(笑)
そりゃあ...宿題どころじゃ無いよね(笑)

シャワー後は翔君の新番組♪
バク転頑張ってるのカッコ可愛かったねぇ(笑)翔君らしくて良かったね(笑)

今日は此処迄。続きはまた明日。

で、ずとまよCDかけつつねんね。と思いきやCDいつの間にか変えてて、まふまふだった(笑)

学校は別に楽しくないらしく給食も嫌な時間で、話してくれることが減った。

恋人繋ぎだったり腕組んだりしながらPM10:47~眠れました。

最近更に目が固い...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧