| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『CD3枚♪』



1月16日(土)パパ仕事。
君は英語の自主勉強頑張ってゲームとHDD。
ママもチョット英語の勉強。興味ある単語だけやから勉強とは言えんけど(笑)

CDアルバム3枚届いた♪
やっと買えた!!

神僕。
ずとまよ
まふまふ

買う迄長い道のりだった。なんか最近TVや映画でも出よるけど、もっともっと地上波で出てもいいのにぃ...。

髭男とかDISH//の猫とか「今更かよ!」って1人で突っ込んだけど...。

てか買いたいCDまだまだ足りてない。ヨルシカもyamaも神僕も買えてない。
古市君とシゲアキ君の本も買えてないまんまカート入ってるし。

27日AyuがLive DVD出すけん其れは絶対何より優先して買うんやけど(笑)其の時にヨルシカも一緒に買おうか迷い中やけど、君とパパにバレンタイン買わなあかんし小遣い足りん。

来月発売の、ずとまよのアルバム早く欲しいし(汗)

昼の3時頃からはパパの部屋のTVでYouTube観たね。マイクラと、にゃんこ。

まぁ今日はのんびり過ごせたね。

夜は、まふまふALLリピートでおやすみなさい。
眠れたのはPM22:44~。


1月17日(日)HDD山田裕貴[ここは今から倫理です。]NHKドラマ。君は前の役とのギャップにビックリ。[青のSP]ともまた違うしね。

ちゃんと観て大事なことはシッカリ感じて欲しいな。

マスク洗えるようにとか、ひんやり冷感マスクとかで布やポリのが増えてるけど、ウイルスカットとか侵入防いだりの効果は薄い。不織布が1番って改めて言われ出した。

今また増えよるけん不織布以外のは外出時に使わんとこう。うちはコロナ関係無く昔から家の中でも寝る時も付けてるから、不織布以外のを夜用にまわそう。

明日またママの残り僅かな小遣いで不織布マスク買っとく。

夕方~夜ご飯迄パパの部屋のTVでYouTube。

シャワー後、いつもより遅くなったから寝るよって言ったけど寝れん!!って言うけん、HDD、スケートのアニメ観た。で、腕枕したげたけどなかなか眠らず。
はしゃぐけんCDかけとんのに聴こえんし。

落ち着かせて、ずとまよ聴きつつ腕枕でPM10:52~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧