| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

チートな俺とD×D

作者:ミケ乱
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

life.01:俺は兵藤一誠!

 
前書き
暴走第二段、あの頃が懐かしい。

続きをどうぞ。 

 
life.01:俺は兵藤一誠!

おっす!俺は兵藤一誠!

ってテンプレみたいな挨拶ですまないがあの転生から11年たってる、
え?なんで11年も経ってるって?
だって良いじゃん殆ど鍛えるためにしか使ってなかった、

一応簡単にまとめると、

転生後5歳の時は少し混乱したが成れる事を優先した、
幼稚園に行っていたこの時にイリナと会うが親の都合で分かれる、
一応一緒に普通に遊びまわったりした。

小学校初期に入ると同時に勉強をする、本を何度も読んで覚える、
基本的な体力をつけるべく朝夕に走りこみ、基礎的筋肉をつける。

中期に気を使う練習をするために亜空間の別荘(別名:別荘)を使った、
そこはアメリカ大陸と同じ大きさと巨大な城それらを管理する自動人形がいた、
もちろんメイド隊そっくりなのだ、正確な人数はわからないが結構いた。

後期に覇気を覚えた、気と相性がいいので使い方を追求してみた、
このとき悪ガキどもから女の子を助けたのは良いが覇気を使ったため全員気絶、
使うのに成れるまで一応封印、出来るだけ練習してコントロールできるようになる。

中学に入ると同時にメイド隊と模擬戦を何度もしていた、
メイド隊のレベルはかなり高レベルの強さだった、基本武器を使わない格闘オンリーで。
武器の扱いも一応練習することになった、基礎だけを繰り返す。

共学化した「駒王学園高等部」に入学、一応普通に受かるほどの学力をもっていた、
ってか一誠の特徴でスケベなのだって言うけど駒王に入ろうとする時のレベルはすごいものだった、
一応メイド隊に勉強教えてもらったりもしたから学力的には大学までいけてしまう、
本当に『努力すれば出来るようになる能力』のおかげだ、

っとま〜今にいたるんだが、一応高等部2年になった、
学園をエンジョイしているのもあった、なぜか俺の周りには馬鹿二人がいた。
メガネを掛けた真性のロリコンこと元浜、坊主頭のエロガキこと松田。
あ〜こいつらの性で俺の大切な人生の半分は台無しになりつつある、
見てる分には面白いんだけどね、女の子があまり良い顔しないのだ。

「よっ!心の友よ!」

松田が俺に挨拶しながら来る、

「今回の新作のエロDVDをもって来たぞ、貸してやるよ」

デカイ声で言い終わった瞬間俺らに冷たい目線が突き刺さる、マジ痛いっす、
俺は肘鉄で松田のおなかを殴りくの字になったところを頭をつかみ机に叩きつける、

「松田!声がでかいわ!」

手加減して殴ってあるためうめく程度だった、
その松田の頭を抑えて近づくやつがいた。

「いや〜今日はいい風が吹いていたよ。そして満開な花が咲いていたよ、パンチラと言う花が」

「かっこつけながら言う台詞かエロメガネ!?眼鏡割るぞ!」

元浜は平然としてかっこつけてるが黙っていれば多分かっこいいのにコイツは自分の信念に忠実だ、
こんなのが友達とは俺もすごく頭痛がする、ま〜エロは好きだが、
そうしてると女子達がまた悪口を言い出しエロ猿こと松田が暴れる、
俺は有無を言わず暴れてる松田を殴り倒す、すまないと手であやまると松田の席に戻し。、
元浜は松田が持ってきてたDVDをみていたのだ、元浜も同じように殴ってから席に戻しておく。

俺はある意味被害者でもある、二人が一緒で俺も悪いみたいな感じに。
それでもクラスの女子はそうでもないらしい、元浜と松田の二人のストッパーとなってるからだと思う。
ま〜主に松田の暴走時に俺が鉄拳制裁をしてとめたりしてるから怖がれてるのはあるかもしれん。
先生が来て授業が始まった。

*−*−*−*

今は昼休み、俺はあの二人とは別行動で旧校舎と新校舎の間の森にいる、
誰もいないのを見回してからゆっくりと息を吐く、森のざわめきや遠くの人の声が聞こえなくなっていく、
今やってるのは念をつかった練習だ、纏・絶・練・発を何回も繰り返してから今度は練を続ける堅をする、
堅の持続時間は最初は1時間も持たなかったが今じゃ5時間くらいやれるようになってた、
今は昼休みだからそんなに長く出来ないのですばやく出来るだけを心がけている、
そこから応用をしていくとき円を広げてたら俺を見てる人がいるのがわかった、
気配からして人かって言うのはわからないけどなんとなく見ているってのがわかったからだ、
だからゆっくりと落ち着けると感じたほうに顔を向けて軽く見つめる、
そして振り返ってゆっくりと新校舎の方へと向かう。

???Side

はじめはなんか変な気配を感じを感じたので見に行くことにした、
そこには男の子が一人たっていたのを見つけてた、
こんなところに男子がいるのがおかしいと思った、普通の男子は女子のことを見つめてることが多いからだ、
しかしあの子は人気のないところで何をしてるのかっていうとただ立っていた。
ふっといきなり存在が消えるような錯覚を感じ、その後に爆発的な存在を感じた。
まるで電気をOn/offしたみたいな感じが目の前で起きていたのだ。
そのあと爆発的に存在がつづくとすぐに普通に戻った、
っとそのとき私の皮膚に静電気みたいな感じがしたのだ、
まるで全身を見られてるみたいに感じて周りを見回すけど彼以外誰もいない、
再び彼を見たらこっちに顔を向けてる、睨んだりしてるわけでもない唯見つめられた感じだった。
私は旋律をおぼえたと同時に彼に興味が沸いたのだ。

「部長?どうかしましたか?」

後ろを振り向くと旧校舎から来た姫島朱乃がいた、そんな朱乃に私は笑みを浮かべて。

「朱乃、私いい子見つけたみたい」

「あらあら、部長のお眼鏡にかかった人がいたのかしら?」

「ええ、もしかするといい下僕になるかもしれないわ」

「それはたのしみですわ♪」

一応調べておく必要があるわね、彼の服装から見て2年くらいかしら、
うふふふっ楽しくなりそだわ、
その男子が行った方向をみて私は面白そうに笑っていた。

SideOut

つづく 
 

 
後書き
見ていると少し恥ずかしい感じもありますな。


次回「life.02:人間、やめました。1」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧