| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百四十九話 鳥取での戦士達その六

「それを言うとな」
「どうにもですか」
「きりがないからな」
「何か皆うちに描いて欲しくないって言うねん」
「私もだっつって」
 ロキと熊野さんは自分自身を指差した。
「ヘスティアと同じ理由だっつって」
「何でドチビと一緒やねん」
「僕だって心外だよ、何で君と一緒なんだよ」
 ヘスティアはむくれてロキに返した。
「本当に心外だよ」
「それはこっちの台詞や」
「僕の台詞だよ」
「この二人実は仲がいい」
 空海が妖怪達にこっそりと話した。
「喧嘩する程という」
「見ただけでわかるね」
 提灯お化けもそうだと答えた。
「この人達は」
「神様だが実に人間的で」
「面白い人達だね」
「何かとな」
「面白いのはこいつだよ」
「こいつや」 
 ヘスティアとロキは今度はお互いを指差して言い合った。
「もう存在自体がお笑いや」
「本当に笑わせてくれるよ」
「こいつとは神界の時から色々あるけどな」
「仲がよかったことなんて一度もないよ」
「その割にいつも一緒にいるな」 
 今度はロム爺が言った。
「お前さん達は」
「それは腐れ縁だよ」
「それ以外の何でもないわ」
 二人でロム爺に反論した。
「ほんま腹立つ奴や」
「いい加減お別れしたいよ」
「実はそう思っていないから」
 アイズが妖怪達にぽつりとした口調で話した。
「安心して」
「アイズちゃんそれはちゃうで」
 ロキは言いつつアイズを触ろうとするがかわされた。
「いけずやな、けどほんまうちとドチビは仲悪いで」
「いや、違いますよね」
 今度は幸平が言った。
「仲悪いと顔も合わせないですよ」
「そうよね、お二人いつも一緒だし」
 恵が見てもそうである。
「それならね」
「それじゃあな」
「お二人絶対に仲いいよね」
「そうだよな」
「そんなお二人にはです」
 美作が言ってきた。
「是非鳥取の梨料理を」
「ちなみに鳥取はいいところだから」
 鈴音はここで力説した。
「山陰自体がね」
「そう、だからね」
「鳥取も楽しんでね」
 亜美と真美も言う。
「この境港もね」
「何でも食べて飲んで」
「この道も歩いていこう」
「それで列車にも乗ろう」
「何か凄い気迫を感じるな」
 永澄が見てもだった。
「鳥取に対して」
「鳥取は凄いところだからな」
(ここはこう言わないとまずいな)
 アインズは心の中で呟きもした。
(だからこう言っておこう)
「是非皆で楽しもう」
「よし、蟹食うか」
 幸一は笑って言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧