| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『勉強&縄跳び』



12月29日(火)痛みも落ち着いてきたし、どうにか家の中位は杖無しで遅いけど歩けそう。
外はまだ杖いるけど。膝がまだたまにガクッてなる。うまくチカラ入ったり抜いたりが難しい。

今日から病院休みかな?看護師さん達が少ない。歩行練習しやすい(笑)
階段は、前と違って降りる方が怖いかも。

PM6:50
「今日はズット忙しかったん?」
君からのメールが無くて耐えきれず送った。
『今日はまず昼からパパが財布買いに行くからついてった。勉強は午前中に算数した。午後は縄跳びした。大汗かいてそまま風呂入った。昼御飯遅かったから晩御飯は今から準備はじまる。そっちはどう?』

「そっか無事ならよかった。パパの財布買えた?勉強も縄跳びも頑張ったんやね、えらいやん♪やっぱり大汗か(笑)冷えんかった?今日から病院休みっぽくて人が少ない。歩行練習しやすい(笑)前みたいに戻るのは時間かかるから歩くの遅いよ。だからまた君も助けてくれる?」
『買えたーーー。はーい』
「ありがとう。また少し逆戻りなったけど、前みたいに小走りくらいは出来るように頑張る」
『頑張って♪ご飯だからまたねー』
「また何食べたか教えてねー」

PM8:10
『食べ終わったよ。惣菜の唐揚げと冷凍のレモンバジルチキンと鶏ガラスープ。パパ風呂入って指紋認証できんけんまたねー。返事できんけんなしでいいよー。またねー』
「明日から寒くなるんやろ?冷えんようにシッカリあったかくして喉乾燥ささんように水分こまめにね」

PM8:47
『はーい解った。寝る準備するけんママもシッカリ寝て』
『おやすみ』
「はぁい、あったかくね、おやすみぃ♪夢の中でキャッチボールしようね」
『(笑)おやすみ』

やっぱり0時頃寝オチるけど2時間以上は寝れんよね...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧