| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百四十八話 荒ぶる神スサノオその七

「そこで風呂もカラオケも卓球も椅子のマッサージもあるだろ」
「君の身体でマッサージ出来るであるか?」
「やろうと思えば出来るんだよ」
 すねこすりは音符眼魔に答えた。
「これがな」
「そうであるか」
「あと料理もあるんだな」 
 画材眼魔は温泉のこちらの話もした。
「満喫出来るんだな」
「それをしてればいいよな」
「吾輩も思うんだな」
「そうだよな」
「わしはどれも好きだ」
 仙人は腕を組んで言い切った。
「温泉はな」
「おっさん覗くなよ」
「ああ、この人ならするな」
 ユルセンだけでなくから傘も言った。
「そうしたタイプだな」
「そうだろ」
「ああ、顔を見たらな」
「人を顔で判断するな、そんなことはせん」
 仙人もムキになって反論した。
「これでも紳士であるつもりだ」
「えっ、おっさん紳士だったの!?」
「初耳だよ」
 垢舐めもろくろ首も仙人の今の発言には仰天した。
「只の怠け者でしょ」
「それも何もしない」
「ああ、この人それはしないから」
「安心していいよ」
 シブヤとナリタが弁護ではないが真実を話した。
「確かに寝てばかりで修業もしないし」
「大飯喰らいで大酒飲みだけれどね」
「それで何かすると迷惑になるし」
「同じ間違い繰り返すけれど」
「それでもセクハラはしないから」
「安心してね」
「そうだ、全然フォローされていないがわしはセクハラはせん」
 仙人はあらためて話した。
「そのことは安心しろ」
「まあ実際そうしたことはしねえな」
 ユルセンもそれはと言った。
「確かにな」
「誤解される様なことを言うな」
「私本当にすると思ったわ」
 アニエスの顔は本気だった。
「おっさんは」
「それは偏見だ」
「偏見じゃなくてね」
「若し私の入浴を覗いたら」
 魔女のアデルも言うことだった。
「容赦しないわよ」
「俺もすると思った」
 白山坊もそれはと言った。
「おっさんはな」
「というかわしは皆から悪く思われ過ぎだ」
「日頃の行いなんだな」
「それ以外にないである」
 画材眼魔と音符眼魔も言う。
「反省するである」
「それがいいんだな」
「この人反省しないけれどね」
 アカリにはこのことがわかっていた。
「それでもね」
「言うんだな」
「そうしないでいられないである」
「そうよね、今回も変なことしないなら」
 それで騒動を引き起こさないと、というのだ。
「いいしね」
「そこは気をつけて欲しいんだな」
「是非にである」
「ええい、わしはこの世界でも言われてばかりだな」
 仙人は苦情を言う、だが。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧