| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『プラスチック剣道』



12月9日(水)朝、君が大丈夫そうで良かった。今日またアップルティ在れば買っとくね。美味しそうなパンも在ればいいね♪

アップルティ1軒目なくてセブン行ったら在った。3本在ったけど全部取った(笑)あとチョコの美味しそうなパン在ったよ♪

11時~リハビリ。

手提げ忘れて帰ってきたね。あぁ~あ。
宿題、休み時間に漢字したらしいから自主勉だけ。HDD観ながらのんびりやりたいって。そしたら殆ど進まん(笑)
何も言わず放置。気付いて『ヤバ!進んでない』って(笑)ふぁいと!

夜アプリ3つ消した。
で、2つ入れた。
[コレってなんだっけ?]
[Join&Clash]

PM10:28~眠。


12月10日(木)朝『え、今日休んだらあかんのん?(木)よ。3日間行ったんよ。なんで?』ってオイオイ(笑)
体調悪くない時(37.5度無い時)は行くんが当たり前なんよ。がんばぁ♪美味しそうなチョコのパン買ってあげとるけん食べて頑張っといで♪

スーパーでバイバイ。
一旦帰ってセブン、DAIKI、100均。
100均で16点も買ってしまった(汗)そのうち9点は君の。ママは自分用にハンガー&マスク6点。

パパにマスク在るけん買うな言われてるけど、使い棄て何回も洗って使うの怖い。だから自分で買って使って棄てる。
じゃないと「防げるものは防ぐ、出来る限りの予防はする」にはならん。
コロナなってから「使い棄てマスク何回も洗って使いよるけんやぁ」って後悔したくない。
そして自分がコロナなってしまうことによって、関わってる周りに迷惑かけるけん怖いよね。
Amazonでも買ってる。これは...いつかバレるだろうけどしゃあない。身を守る為やもん。
チョット骨密度の事もあってママなんかナーバスなっとるし...。

母親にイヤミのメールを軽く送ったら何とも言えん返信があって感情パニックやし。ホンマなんなんやろ、言葉が通じんって...ママちょっと頭と胃がヤバイ。急激なストレスと怒りが...ぶつける相手おらんし言葉通じんし。

君が下校する迄どうにか少しでもマシになりますように。

君、シャワー後に昔買ったプラスチックの光る剣出してきて、剣道の面しよる。でも違うんよなぁ。
で、教えてたけど、劣化してるプラスチック怖いけん勢いよく振らんように言ってママはシャワー後の片付け。

パパ来てパパが剣バカみたいに勢いよく振り降ろして割れて飛び散って最悪。マジ何しょん。

君が本気で剣道してくれるなら嬉しい。武術(武道)は精神も鍛えるし。
極真空手、弓道もいいね♪ママもやりたかったんよなぁ(泣)

PM10:38~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧