| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『24日手術/骨密度47%』



12月7日(月)AM6:08起→トイレ→スマホゲーム→御飯やでって声かけ。
『えー!学校行くん!』『熱ないもん。当たり前~♪がんばっ!』

ママは病院やしパパも休んで一緒やから、理由もなく休めんよ(汗)

病院。レントゲン→診察→話→入院&手術の日程決定→採血,検尿→CT→肺レントゲン→骨密度検査→心電図→話。

骨密度ヤバイ。
左に金具入ってるから右の大腿骨計測。
同年代の人の47%(汗)
母親と養父を恨む理由が増えたな。施設行く迄の期間、どんだけ栄養失調だったかって事よね。マジで80位の老婆やん。

君の下校、パパ迎えに行った。帰り、X'masのサーティワンアイスどうするか見に行ってもらった。
ポケモンのアイスケーキにするんか6pセットにするんか。6pセットならアイスケーキとの差額をお年玉に追加してもらえるって。

ポケモンセンター行きたいけん現金欲しいんよね(笑)ママもちゃんとお年玉用意してのけてるから大丈夫よ♪月のお小遣いは入院前には入らんだろうから退院迄待ってね(汗)

腕枕無し、後ろから抱きついて寝んね♪
PM10:37~眠。


12月8日(火)パパ今日も休んでる。

ママは9時~リハビリ。
昨日夜中パパがお菓子って言うけん、ファミマの大きい粒のたまごボーロあげた。また買っといたけんね♪

骨密度のデータプリントはリハビリに持って行った。K先生に見てもらった。相当ビックリしてたけど納得してた(笑)でも相当ヤバイねって話。
手術の日決まったのも伝えた。リハビリ後、診察室で久々に院長と話するように促された(笑)そぉよね、ちゃんと嫌でも話さなあかんよね(笑)

看護師さんに診察受けれるように頼んだ。骨密度のデータプリント見せた。3種類ある。最後に相当ヤバイ大腿骨の結果。
見ていく順番に『あぁヤバイね、あぁ!こっちのがヤバイねぇ!えぇぇ!これはチョット!あはは...ヤバイねぇ...チョットこれだけでいいけんコピーとってー!』
おもろ(笑)
こんな笑うんじゃ(笑)
そんな珍しいんかな(笑)
で、手術終わって退院した後もリハビリは通ってもらうって。

話終わってDAIKI寄って帰宅→パパ自宅に不在→電話→降りて一緒にイオン→君の下校PM1:10やから、そのまま迎え→帰宅。

夜寝る時間なって急にママおなか痛い。急性胃腸炎?!久々で気持ち悪いし痛いし眠れん。何回もトイレで君も落ち着かんよね(汗)ごめんね(泣)

君もシャワー上がりカステラ食べておなか変って言ってた。でも下痢も吐き気も無いし大丈夫そう。
ごめんねぇ...(泣)

君が眠れた時間も把握出来んかった(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧