| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『コミュニケーション』



11月12日(木)今日は未来プロジェクトゆうやつで授業ない。13:25下校。でも微熱で休んだ。

モーターカー作ったりするってのを他のクラスに聞いてたみたい。でも『どうでもいい、理科でもやった』って。
担任が今日は居らんけん行きたくないんかもね(汗)好きやけんねぇ。

遊ぶ約束やかしてないのにN来た。勿論遊ばさん。約束してないのに勝手に来るのは非常識ちゃう?コッチの都合どうでもいいん?いつでも家入れるわけないやん。

PM11:08~眠。


11月13日(金)AM5:38起。5:54~8:10眠。休んだ。今日は担任2時間しか居らん。
好きなんやけど休みがちは辛いよね。熱こもったりしんどかったり体も弱いし。そんなことも話した。

パパがクラウンで、ナンバーも知っとるよって先生が君に話したら、君はビックリしてたって(笑)
野外活動の帰りに会ったよって話したら君はまたビックリしたって(笑)
そんなこと先生から聞かんかったら知らんかったやん。君は言ってくれんかったね。

でもちゃんとコミュニケーションとりよんやね♪嬉しいね、色々話せてるんやね。
矯正器具付けてるのも何人か居るから、君の名前伏せて諸注意促してくれたらしい。不安も解って解消してくれたらしい。良かったね!

9:30~リハビリやったけど先生から電話くるの予想してたから休んだ。
君も今日は放っとけんなぁと思ったし。

パパ残業で帰ってきたん9時過ぎ。
御飯、片付け、シャワー。
眠れたのPM11:34~...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧