| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『白米3杯』



11月11日(水)朝御飯準備中、自分で起きてトイレ行ってから席に座ってた。えらい!でもやっぱ痛みもあって違和感もあってあんまり食べれず(汗)

水勉で家出たの7:58。もう大丈夫とのことでスーパーでバイバイ。手が冷たいから温めてあげたら周り気にして「離して」って(笑)
家では甘えん坊でも外はやっぱ恥ずかしいんか。手袋するには早いんかな?朝だけは寒いよね(汗)

パパは休んでる。
昨日、今日の代引き受け取るの頼まれたけど...休むなら必要なかったやん?

9:30~リハビリ。
終わってから診察券返して貰う迄に結構待ち時間あって、その間2回パパから着信あった。電話取れんけん。
診察券返して貰うと同時位にパパ入って来てビックリ。
車乗ったら花貰った。あ、入籍記念日やから休んだん?!ええのにそんなん休むことちゃうし。

君の希望のローストビーフ買えたけど、柔らかいけん食べれる思うけど...食べれたらええね♪

夜パパは焼肉定食もどきにする予定だったんよ。君はローストビーフ定食。
でも結局パパ休んでたからプレート出して自分で焼きよった。

君も豚少し食べれたしベーコン焼いたりして白米は3杯位食べた...(汗)

久々まともに食べた感じやけど胃が心配(汗)

歯は痛くなる度に歯科行くしかないんだろうけど。
とりあえずお腹いっぱい食べれて良かったね。カプリコも食べれたね。やったね♪

シャワー後は歯磨きして、ママも仕上げ磨きするの奥の金具難しくて手こずるんよねぇ(汗)

PM11:08~眠。

布団入って髭男のアルバムかけつつ、鼻歌でええけん歌ってや!って言われて頑張った。疲れたわ(汗)
その間ママの足のマッサージしてくれた♪ありがとぉ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧