| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『担任休み:交代』



9月8日(火)だし巻きと白米シッカリ食べてくれた。パンの時よりちゃんと食べてくれるから、だし巻きパワーすごい。
よっぽど好きなんやね。嬉しいけど...前はご飯の時間かかって量ちゃんと食べれんかったし、不安は拭えず声かける。殆ど食べれんかったんじゃ無意味やからね。

スーパーでバイバイやけん話したかったのにS君居って「ゲッ」って思ってしまった。2人の時間が邪魔されるぅ(泣)

朝御飯のHDD有吉のゲーム番組で君の好きなヒューマンフォールフラット?で、その後は中途半端だったからドラマじゃなくて歌番組。
テンション上がって2人で朝から楽しかった♪だから余計に君との此の楽しい時間が奪われてショックだったんもある。

ママは1人淋しく買い物して帰ります。

下校後チャチャッと動こうね。ランドセル背負ったまんま倒れ込むのヤメよね(汗)グレープティ500、一気飲み。
宿題の後はママテスト社会6p頑張ったね♪

夜9時前パパ帰宅。
夜ご飯してシャワー。パパの好きなお菓子、煎餅系とチョコ系で5種類買って部屋置いといた。ほな要らんけん買わんでええ言われた。疲れるんやし絶対お菓子食べるの増えるやん?
無かったら君のお菓子持ってくし、だったらパパのお菓子買っとく方が君的にも良いしね。

君は今日、席替えしてKG君がペアになったって。彼女とは遠くなったって。
意識して話すようにせんとまた飽きて別れるって言うようなるで(笑)

君、腕枕じゃないと落ち着いて眠れんのんか、ずっと動くし落ち着かんし11時きてしまうし眠って欲しい。しゃーなしで腕枕して、どうにか11時Justに眠ってくれた(汗)
もっと早く眠って欲しい。

今日プリント貰って来て10月末迄担任が休みで、その間は担任が主幹先生になった。


9月9日(水)頭痛くて休み。
ママはリハビリ9時~。

のんびりHDD。午後は主幹先生から電話あって宿題とママテスト社会4p頑張ったね。

ママ昨日から右胸の上側痛くて...息し過ぎたり大きく吸うと痛い。なんだろ...激しくないから様子見。リハビリの自転車は先生に言ってヤメといた。

足で押す機械のやつ、負荷18だったけど20にした。

シャワーしてからのご飯やから君ずっとゲームしよるよね。パパご飯中も。いつもなら絶対したらあかん時間やん。

腕枕で『音楽かけてぇ!歌ってぇ!』ってウルサイ。着うたかけ続けてた。
LISMO聴けんのホンマ辛いよな。着うた次々押しながら寝オチてしまった。

ハッとした時PM10:32。君もスースー寝息たててた。
案外早めに眠りについてくれて良かった。理想は9:30頃なんやけど。朝6:30頃起きるんやし。

明日は、今日みんながやった社会のテストを休み時間とかにするみたいやけん頑張れ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧