| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『Kサン&H君と5人で虎至♪』



9月3日(木)夜中から風強いねぇ。台風の影響。そして新たな台風。
でも登校。風だけやけど、風も何を飛ばすか壊すか解らんから怖いよね。

どよーんと雲が...ちょーっと降ったり、晴れたりで厄介。

今週末台風ってのと来週からパパ仕事で帰るの遅いってのが重なって、明日虎至。Kサン&H君も一緒に5人で♪楽しみやね♪

下校の時は暑かったね(汗)晴れ。委員会、どんなだったか聞いたら『虫調べた』って。インターネットやけん魔のK先生居らんかったって。良かったやん(笑)
委員会はH君と一緒♪でも話せれんくて残念だったって。明日夜御飯一緒やけんいっぱい話せるよ♪楽しみやね♪

今日の夜御飯のデザートは何年ぶりかの[まぼろしのシュークリーム]♪超久々で君も喜んでる♪ママが唯一食べれるシュークリーム♪
近くの店舗が無くなったからメッチャ遠くなったんよねぇ。

夜、布団入ってからチョット話したね。泣いたね。
なんでいっつもママには偉そうに言って普通の会話が出来んのんか。
解るよ、近いし口うるさいしうっといよね。で、近いからこそなぁなぁになるし、ママやけん赦されると思うよね。
ある意味偽りの無い君なんよね。解るよ、解るんやけどママも一応感情有るし人間やからね。
11年間反抗期続けてきて、更に酷くなるのは耐えれん。
我が子にそんな風に言われて傷つかんと思う?

そりゃ君に嫌われてでもいいから正しいことや危ないことや、いろんな教えるべきことは厳しく言ってきた。でもずっとそんな君ならママ要らんよね?出ていこうか?って思う。

そんなことを話して最終的にギューして仲良くねんね。


9月4日(金)朝から可愛く『おはよぉ(ハート)』って言ってくれた♪
毎日ごっつ機嫌悪いし不細工やけど、昨日の今日やから可愛く言ってくれたんやろうね(笑)
そりゃやっぱり偉そうにしてて不細工な君より、可愛い君が大好きよ♪

御飯、だし巻きとベーコンしっかり食べてくれたね♪
あんなに学校ある日はパンがいい言っときながら、小っさいクロワッサン3つ食べるのに苦労する。御飯しっかり食べれるんならパンより断然いいやん!!

登校中、今日はKサン&H君と虎至やけん下校したらシャワーするけんねって言っといた。
『宿題せんでいい?』って言うけん、シャワー後は行く迄時間あるから、出来る範囲で頑張ろうねって話したら不機嫌に...。
出来ん?する気ない?アンタだけ行くんやめる?言ったら『解った』って。

朝から嫌なバイバイやわ...。

9時~リハビリ。

バイバイして買い物して片付けして急いで行った。

リハビリは自転車の負荷5.3のまんまやけど10分で3.47Km。足痛い。自分の最高記録が抜けん(笑)

今コレ書きながら、下校に合わせてシャワー入れるように着替えやら用意して、洗濯機もすぐ廻るように水溜めといた。
3:45。もうすぐピンポン鳴る筈!←コレ書いた瞬間鳴った!!すごいっ(笑)

PM6:30虎至。
君は、食べ終わっても大人達が終わらんのを解ってる。だからH君と遊べるようにスイッチの準備もシッカリしてた(笑)
食べながらもちゃんと話してた。良かったね、ゆっくり話せたね♪学校では話せんもんね。

帰ったん10時位。
久々に長い時間虎至居った(汗)土曜日だったら2時間で追い出されてる筈(笑)客が少なかったから大丈夫だったんかな。

帰りのコンビニアイスはKサン奢ってくれたね(汗)ちゃんとお礼言ったんかな?(汗)Kサン、改めて、ありがとうございました♪ご馳走様でした♪

MIU404、リアルタイムで観たい言いよったん観れたね♪

眠れたのは0:23~。
おっそーい!!
あかんやんけっ!!


9月5日(土)朝からナイトブラの事でパパ理解足らず。ママとパパ喧嘩。喋らん。

君はHDD消化せなね。ゲーム時間減少(笑)よしっ!

PM11:23~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧