| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『新しい課題』



4月23日、AM6:07起床。
1回5時に起きてスイッチ取りに行こうとしたからアホか言うて腕枕して2度寝さした。

世界地図覚えるん嫌んなるね。タイミングよくAmazon届いたで♪小豆島の梅昆布、初音。ママが食べよん見て「オエェ~」ってあんなに言ってたのにね(笑)一瞬舐めてみさしたらハマったってゆう(笑)

知らん番号からの電話。取らんかったら担任の声で留守電入った。
登校日全員が無くなったから次の課題をポストに届けるのに皆の家まわってるみたい。

今かけ直しても逆に迷惑だろうと思ってやめた。とりあえず課題取りにポストに降りた。

DVD返却&ドンキ飲料。
夕方担任にかけ直して少し話した。ホンマ丁寧な先生。

PM10:47~眠。


4月24日(金)AM6:47起床。
宿題:国語、算数、プリント各2枚、社会1枚。

ママPM2:30~リハビリ。左足で押すやつ負荷15→18になった。

帰ってママ飲みたいモード(笑)洗濯物、ごはん、つまみ...作ってから君とコンビニ。
パパもドライ飲むって。
パパ2本でいいけん買ってきてって。バラ2本と、ママ6本のやつ買った。やけどパパ3本目いって途中でやめた。
6本全部無くなる予定はなかった...また買わんと。

多分PM11:15頃、ママも君と共に眠りオチた(笑)


4月25日(土)AM6時起床。
10:30~歯科。
パパ長期間仕事してなかったから、月曜日から仕事始める予定。
暫く、ドライブや遠出の買物も出来んから君の要望は「遠出のドライブ」

昼は、久々のばりロ馬。
県境に近いところまで行ったね(笑)夜6時過ぎ位に帰宅。

道の駅で懐かしの瀬戸内レモンラムネ買えたね♪スマホもゲームも触らず長時間ドライブ出来たね♪

夜、パパからのプレゼントでキティちゃんの財布とキーケース届いた。

豹柄の綺麗なん見つけて欲しい思たらドルガバとか、高いやつばっかだった。
だから安くて無難なキティちゃんにした。

ばぁばと一緒に働いてた時に貰ったキーケース、ずっと使ってたけどボロボロなり過ぎて壊れて悲しいけどお別れ(泣)君より長く一緒だったキーケースなんよ(泣)

『ママ~(君のばぁば)、キーケース約12年間使わせてもらいましたぁ♪ありがとうございました♪』

このキーケースとお揃いで貰った財布は、今君が使ってるものです♪大切に使い続けてね♪

PM10:41~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧