| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『アイス事件』



4月16日、AM7:47起床。
宿題、漢字スキル書込5p、ノート書2p。で、漢字終わり。

ルビーのブラシとオモチャ買いにアミーゴ。
鼠のついたやつ、めっちゃ遊ぶやん(笑)正解やったね♪ブラッシングしてあげたくて君が自分の小遣いでブラシ買ってあげた♪優しいね♪
でも結局ブラッシングはパパにされて出来なんだね...ショック。

君とパパは一緒にスイッチに夢中。ママは育児日記に夢中。気付いたら7時過ぎ(笑)急いで御飯。

昨日買った杓子せんべい&もみじまんじゅう、ロッテ爽プリン味も食べたね。
前食べたザクザクのチョコブラック最中アイスも美味しそうだった♪

有吉のゲームする番組HDD溜まってるから、それ観て寝た。

夜10:58~眠。


4月17日(金)AM6:54起床。
ママは9:30からリハビリ。
帰りセブン寄ったら君の好きな半熟玉子の入ったおにぎり在ったから2つ買った。君のアイス&パンも。
アイス増やすなってパパにキレられたし。いやいや大量の使わん餅こそ邪魔やし。
しかも君と一緒に食べるのにパパにもあげたアイス『何これ60円?』って。はぁ?(怒)意味わからんしムカつくし何が言いたいん。『こんなアイスに100円以上とか言うなよ』って。

自分の限られた小遣い位自由にさせてくれん!ホンマ腹立つ言い方するわ!
もうええよアナタには何も一切買いませんから。

宿題、国語プリント2枚、社会2枚。終わってアイス。冷凍庫に何個か在ったら誰かが自分のこと棚にあげて嫌味言うけん胸糞悪くなるし食べ。ハーゲンダッツも食べ。
もうええよ全部早めに食べてしまい。毎日1日に1個食べれるとか嬉しいやろ(笑)無くなれば買ってあげるし。

夜御飯は久々の親子丼&照焼チキン丼。君が親子丼、パパが照焼チキン丼選ぶと思ったのに逆だった(汗)
照焼チキンがパパの筈だったからニンニク効かせたのに(汗)

金曜日は夜更かしOKのシステム、ママ帰ってきても持続してるらしくロードショー代わりにポケモンのDVD観ることに。
DVDが古いから飛びまくる。途中で、観れんなったから2本目再生することに。
パパがお菓子とジュース出したから食べながらやけど...こんな時間に出す?ママ的には有り得んのんやけど。昼間ちゃうんやけん。しかも2本目再生するってことは時間も予定からだいぶオーバーするよね。

そりゃこんな生活さしてたんなら何もかもが狂うわ。

寝たん11:41。
マジ有り得んのんやけど。


4月18日(土)AM7時起床。
宿題、算数プリント2枚、テスト1枚。社会プリント2枚。終わり。あと算数ドリルのみ。

スイッチ、マリオカート&すみっコ一緒にした♪
楽しくて笑い堪えるの大変だった。パパまだ寝よるし部屋から出て来んうちは静かにせなあかんから辛い。

夜、風呂の中にアイス持っていったげた♪

PM10:40~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧