| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『久々のママ特製餃子/休校』



4月14日、コロナで明日から休校。だからとりあえず登校ラスト日。

ママ今日はイオン行って君が欲しいもの買うね♪て事は、同じ方向やから門迄一緒に行けるね♪
久々で嬉しくてあっという間に学校着いてバイバイ(泣)

家から学校と、学校からイオンは距離あんまり変わらんと思ってるんやけど...バイバイしてからイオン迄がすごい遠く感じた。

あえるパスタソースのフォンドヴォ-と他のパスタソースや、家の近くのスーパーには無いお菓子類を沢山、そしてママ特製餃子の要望に応える為の材料。
久々に鞄(3Kgちょい)以外の重い物持って30分以上歩いてからの階段はヤバイ。

15:30下校。
明日から休みなんやから忘れ物してきたらあかんでって、あんなに言ったのに何故...。

明日のリハビリの後、学校寄って良いか聞かんと。登校日は自由参加で行かんようにしてるから、先に裁縫道具の申込書とお金も持って行っていいか聞こうね。

よかったら担任の先生ともちゃんと挨拶して話そう。いい機会やったかもね。

夜は久々のママ特製餃子。
蓮根チーズ餃子&大葉キムチーズ餃子。全部で80コ位は包むから大変なんよね餃子の日は(汗)
で、プレート出してパパが焼く。
沢山食べてたね♪
食べたい言っただけあるわ。ありがとう♪
夜10:38~眠。


4月15日(水)喉おかしいって言って緑茶700ml飲んだ。
熱はなくて御飯も普通に食べた。

ママ10:30からリハビリ。
唯一アップルティー買える自販機からアップルティーが消えてた(泣)もうどこにも売って無いけんアップルティー飲めんよぉ。君、残念やねぇ(泣)

学校寄って、まず教頭先生来てくれて話した。入院して以降ホント迷惑かけました。
てか気にかけてくれててホント感謝やわ(泣)

担任のM先生呼んでくれて話。やっと会えた。すごく丁寧ですごくいい感じの先生。

君、席が後ろの方やけど、先生が話よるとき体ずらしてシッカリ見て聞いてくれるって。
ちゃんと先生が君を見てくれてること、すごくありがたい。

君の忘れ物は教室やから4階。階段やからって先生が取りに行ってくれた。こんな足やから...申し訳ない。

帰り際ママに靴まで履かせてくれて(汗)履けるよ靴は(汗)すごい気遣いが半端なくて、ほんと申し訳なかった...。

昼御飯後、スーパーオートバックスにドライブ。
待ち時間セブンティーンアイス、パパに内緒で2つ食べさしたげた(汗)ワッフルコーンとちおとめ苺スペシャル食べて、おかわりって言うから...おなか大丈夫か聞いてからワッフルコーンショコラ。

で、宮島の方のやまだ屋迄またドライブ。
杓子せんべい&もみじまんじゅう買ったげた。

そして山口。
山賊の持ち帰りしよると思って行ったらしいけど休みだった。君が錦帯橋見る言うから帰りつつ通った。来年は去年みたいに来れるかな?

セブンで焼肉巻2p(今食べるのと明日の朝食べたいのと)買ったげた。パパまたママは金持ったらポンポン使うってグチグチ文句言うし何なんホンマうっさい、こんくらいええやろ。お腹空いてんのに放っとくの虐待ですけど。赦せんのんですけど。

トライアル寄って買い物して遅くなったけん食べて帰る言うてくら寿司なった。

夜10:52~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧