| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百二十一話 食戟の世界その十五

「そうだったな」
「あんたとはしたくないわよ」 
 麗は幸平をジト目で観つつ言葉を返した。
「正直言ってね」
「それはどうしてなんだよ」
「だってあんた時々変な料理作るでしょ」
「ああ、それでか」
「それが嫌なのよ」
「それがかえっていいと思う」
 ナオは横からこう言った。
「ゲテモノなくしてお料理なし」
「そうだよな、それはな」
 幸平はナオに同意して応えた。
「俺達何かと気が合うよな」
「今度竜胆先輩と三人で何か作ろう」
「おう、そりゃいいな」
「ええ、じゃあな」
「あの、この人達が一緒になったら」
「とんでもないことになるわよ」
 麗は由愛にこう返した。
「絶対に」
「そうよね」
「この二人だけでもやばいのに」
「そこに小林先輩もってなったら」
「大変よ」
「実際に先輩今寮におられるし」
「ゲテモノか。面白いじゃないか」
 鴻上はその話に明るく笑って述べた。
「ではそれを見る為にもだ」
「寮にですか」
「入ろう」
「何かこの人器が違うわね」
 麗もここで言った。
「ただ大きいだけじゃなくて」
「そうよね」
 由愛も言うことだった。
「明らかに普通の人じゃないから」
「最近この学園只でさえ変わった人が集まってるのに」
「幸平君を筆頭としてね」
「実は一色先輩もかなりだし」
「普通に裸になるから」
「その中でさらにってなったら」
「もうね」
 それこそというのだ。
「一体どうなるか」
「果たして」
「あの、そうなったら」
 恵も言ってきた、かなり心配そうに。
「戦いどころじゃないかも」
「そうよね」
「果たしてどうなるかしら」
「それは戦いになってわかることだよ」
 火野が笑顔で言ってきた。
「だからね」
「それで、ですか」
「今はですか」
「そう、寮に入ろうね」
 こう言ってそうしてだった。
 ライダー達は遠月寮に入った、そこでまた出会いがあることはライダー達は知らなかったがその足取りは軽いものだった。


第四百二十一話   完


                    2020・4・23  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧