| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのケーキ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二幕その八

「何度見ても最高だよ」
「僕達にとって最高の栄養になってるね」
「本当にね」
「全くであります」
 伍長もラベンダー熊に言ってきました。
「何よりもです」
「いい光景だね」
「はい、それで私もです」
「気持ちよくなってきたね」
「そうなってきました」
「心に影響を受けてね」
 そしてというのです。
「そうなっているね」
「いいことであります」
「本当にね」
「皆さんが喜んでくれるのなら」
 ケーキも自分が作ったそのケーキを食べています、彼女が食べているケーキはピーチのケーキです。
「私も嬉しいです」
「こんなに美味しいのなら」
 ナターシャも言ってきました、食べているのはパイナップルのケーキです。
「幾らでも食べられます」
「ですが物凄く大きいケーキでも」
 ジョージはモンブランのケーキを食べながら言いました。
「皆が食べていると」
「すぐになくなりますよね」
 神宝はチェリーのケーキを食べています、その目は宮殿のケーキのお庭にあります。
「それこそ」
「実際かなり減ってきていますね」
 カルロスは洋梨のケーキを食べつつ思うのでした。
「あれだけ大きかったのに」
「そう思うと残念ですが」
 恵梨香はチョコレートのケーキを食べています、そのうえでの言葉です。
「食べるものは減りますね」
「ええ、けれど安心してね」
 ここでケーキは笑顔で言いました。
「お楽しみは終わりじゃないわ」
「といいますと」
「どういうことですか?」
「それは」
「ケーキを食べて終わりじゃないんですか」
「そうですか」
「ええ、まだ終わりじゃないから」
 そうだというのです。
「残念に思う気持ちはないわ」
「どういうことでしょうか」
「それはもう少ししたらわかりますよ」
 マユが無花果のケーキを食べながら言ってきました。
「ですからお待ち下さい」
「皆さんのお楽しみは続きます」
 アイリはパパイヤのケーキを食べています。
「これからも」
「ですから残念がってはいけないです」
 ミナミはネーブルのケーキを食べながら言うのでした。
「絶対に」
「オズの国に残念という言葉はない」
 ナナミはマンゴーのケーキを食べています。
「そう言いますし」
「まだまだこれからですよ」
 カヤのお皿の上にはレモンのケーキがあります。
「本当に」
「残念と思ってもすぐに楽しいことがある」
 ミユはキャロットのケーキを食べつつ言いました。
「それがオズの国ですからね」
「じゃあ一体何があるか」
 ナターシャはそのお話を聞いて笑顔になりました。
「楽しみにしています」
「是非そうしてね」
 ケーキもナターシャ達五人に言ってきました。
「本当にまだ終わりじゃないから」
「そうですか」
「ええ、それはケーキを食べ終わったらわかるわ」
 エルミタージュのそれをというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧