| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『さつまりこ』



12月3日、休み時間、教室でN君と[歩き鬼ご]してたらしい。N君のタッチが思ったより強く当たって、君が勢いついて走り出す感じになって転けたらしい。

それ見てKG君が『走りよる!』ってなって話し合いに。
でも君は、ありのまんま『走ったんじゃなくてタッチされた勢いで転けそうになったんよ』って言ったらしい。

でも先生は『追いかけて追いかけられる遊びは楽しくなるし、結局走るようになるからヤメよう』って。

安全第一!!
いっつも言ってる事!!
もしN君のタッチで転けた時に大怪我してたら、お互い気まずくなるで。1年の時に投げ飛ばされたん覚えてないん?!

テキスト理科2p。

[さつまりこ]チョット前に無くなって残念がってたよね。ファミマでチャック付の袋タイプの[さつまりこ]見つけた!!
残ってるお金全部で買えるだけ買った♪7つ。
でももう今月早から何も買ったげれん。

パパのプレゼントに1万、先月の時点で渡してるから、当日はそんな遣う予定なかったんよ。でも酒とローストビーフとザッハトルテで9000円といくらか遣って...想定外の出費になったから(泣)

でも君も美味しいって言ってくれたしパパも酒の箱は捨てんやろうし...まぁ良かったんかなって。


12月4日、テキスト理科2p。
ママ今日久々にHサンに手紙貰った♪


12月5日、今日はママ休みやけん君も休んだね(笑)頭痛ってことやけど殆どズルよねぇ(笑)
まぁたまには良いよね。昨日沢山泣いたしね...今日はのんびりしよう♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧