| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『パパ誕生日』



12月1日、まずは良いお酒が在るかどうか。それからやねぇ...とか言いつつ君と店内見て回ってたら[鳳凰]発見!
君も思わず『コレはパパやん!』って(笑)ホンマやねぇっ!まさにっ!(笑)
それから『龍力』見つけて、両方限定もの(汗)

確かに今迄見たことないやつ。しょっちゅう見に来るわけちゃうし酒って時期もあるんやろうけど...両方パパが飲む種類の純米大吟醸ってやつやし、喜んでくれるかな?

ケースを決めるのに値段とか説明してくれよるけど、君はまともに聞かずに『黒!』って(笑)黒いのが在るの見えたんよね(笑)
結局2本共お買上げ。

夜御飯...色々見てたら『ローストビーフ丼!』って。ローストビーフ、君も食べてみたいって(笑)
安いやつじゃなくてちゃんと良さげなやつ選んだ。別売りのタレも買っといた。
デザートはザッハトルテ。

お祝い事に安いやつ買ってもつまらんもんね。ママはパパと違ってケチらん(笑)
君も今日は満足だったね♪パパのお祝いやけど、君にもちゃんとママが分けた。
ローストビーフちゃんと美味しかったみたい。良かったね♪


12月2日、朝、上靴忘れたん途中で気付いて戻った。確認忘れてたぁ(泣)

コレ載せよるサイトがエラーから復活してた。
せやからまた載せようとポチポチしてたら寝オチて腕が謎の方向に(泣)
更に夜中の君の腕枕で腕がパンパンなって感覚なくなって結構焦った(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧