| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『39度』



10月17日、
夜中うごうごとズット泳いでた(汗)眠れて無いわ絶対...トータル5.5Hしかまともに眠れて無い計算。

夜中のトイレ、水分、寝る迄もあるし、細かい時間はもう1つの育児ノートに。

今日は木曜日やけどママ出勤。13:20下校やから13時迄。
結局君が出て来たの13:40頃やけど。帰り、一緒に買物寄って帰った。

N君が14:30に来るけん君はキレイキレイ、汗、着替え、宿題。いらん動きは一切せずに、せなあかんことだけするように。其の約束でママは郵便局に出る。
約束の時間になる迄は誰が来ても玄関に行かない開けない!!何かあってからじゃ手遅れやから約束!!

シッカリ約束してからママ14時頃に急いで郵便局。帰りも急いで14:20着。N君は既に来てた。だからホント早いんだってば(汗)
毎回、早く来られたら困るけん、言った時間か過ぎるくらいで来てねって言ってるんやけどなぁ(汗)

君は約20分のお留守番、良くできました♪
N君は、雨が降りだして予定より早く帰った。公園行くって嘘言って出てウチ来てるから、雨降って帰らんかったら怪しいもんね。

テキスト頑張って国語&理科、各1p。


10月18日(金)休んだ。
昨日の夜、喉痛い言ってた。朝起きて熱無し、御飯通常通り。でも、トイレ後ダルイ辛い。
ほんまに急に辛そうで、熱上がる?(汗)
保健室居れるのも37.5度迄やし学校で酷くなるよりは...でもママ今日から新メニューやし準備大変やし忙しいし人も足りてないし...休むの申し訳無い。

でも君が1番大事やから君は休ませるしママも休む。
君はとりあえず布団でゴロン。留守番。ママは急いでコンビニ走った。
喉飴4つ、りんごの飲料2本、他好きな飲料2本、昨日パパに言われたものスーパーは行けれんからコンビニで代用。ママのお金で買うから文句は言わさん。

PM3:00熱37.5。
PM6:22熱38.0。
食欲は通常より気持ち少な目くらい。
PM6:57熱38.4。
PM8:49熱39.0。


10月19日、AM8:40熱38.0。下痢。AM9:42熱37.0。
PM4:20元気そうやから風呂。でも、素早く綺麗に。

サッパリしたら体冷めんうちに急いでやったげた。
夜はラーメンが食べたい言われたけん希望通りに。2杯分食べた。反動?

PM8:50熱37.4。
少しでも早く眠って欲しい。
PM10:29やっと眠った。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧