| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『くら寿司デート♪』



10月14日(月)祝日。
昨日のテキストは理科2p、国語1p。
今日のテキストは理科1p。

パパは仕事。

朝はまったり。
昼は超久々にランチデート。
昨日ガチャ1回しか当たらんかったけん今日もガチャ当てたいって、くら寿司デート。

平日以外はいつものメンバーじゃないから、丁寧じゃなかったり数違うかったり、損することや嫌な気持ちになることが多くて嫌なんやけど...仕方ない。

わらびもち6コやのに4つしか無いとか、おいもDEホイップは長いの4本(短いのしかなかったら分量考えて入れる)やのに短いのでも4本とか...適当なんよね。

結局やっぱり嫌な気持ちになるし損した気持ちになる。
で、頑張って3000円分食べてもガチャ1回だけしか当たらん(泣)
4回か5回で当たる設定なんだろうけど。

2人で2回当てるには、まず1回目で当たることやな。ほな後5回で当たるって思えばどうにか頑張れる。


10月15日、店長からのお土産で長崎カステラのラスク貰って、君に持って帰った♪

君の下校待ちしよる間、いつもHサンと話すし、今日も話した。だから君より先にHサンにあげた(笑)
その時にお手紙貰ったよ♪

夜は三色丼とフォンドボー。ペロッと食べた。昨日あんま食欲無かったから心配だったけど良かった。

昨日の何倍食べたん?って位食べた。デザートもお菓子も食べた。逆にお腹大丈夫なんか怖い。


10月16日、掃除の時間の後、左上Dが抜けたって報告を受けた。
ちゃんと持って帰ってくれた歯は[たまて歯庫(ばこ)]に入れたよ♪

算数ママテスト1枚頑張った。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧