| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『大阪の友達カラ贈り物♪』



10月2日、1~4校時4年生全体での校外学習。郷土資料館と千田なんとか公園。その千田さんは県知事なるためにココ来て、この辺一帯を埋め立て地で作ったらしい。その人の像がある公園。
でもお金の使いすぎで新潟に飛ばされたって(笑)

君がそれを一生懸命説明してくれたけど『なんだそれ!あかんやんけ!』としか言えなんだわ(笑)


郷土資料館では、洗濯板でハンカチ洗ったらしい。
相当歩いたけん疲れてる。ママもどうにか頑張ったよ。2人共お疲れ。

ママ今日も病院。血液検査の結果、内臓は問題ないって。
これを機に食べれるようになったら野菜多めに食べよう。白米減らして。
おかずは殆ど自分で食べんけん白米で満たしてるからあかんわな。そりゃ太る。

それより絶食キツイ。食べたいってゆうより虐待で一切食べれんかった頃にフラッシュバックする。精神的にキツイ。

あ、テキスト国語2p頑張ったね♪


10月3日(木)ママ休み。パパもまた休んだ。なんで?

テキスト国語2p、社会2p。

ソフトバレーの練習で、ありえんくらい汗だく。とっととシャワー行かせた。
なんでこんなになるまで放っとくんだろパパは...ほんまやれんわ。


10月4日、ママの大阪の友達からハロウィン届いた♪メッチャCute♪

箱も中身もメッチャCute♪手紙も感動♪宝物になるね♪
君は[しろくまが作った、とかげのぬいぐるみ]の、ぬいぐるみを貰ったね♪メッチャ嬉しいね♪
お菓子も沢山小分けに包んであって開けるの楽しみやね♪

前、大変な状況ってのが解ってママの出来る限りの物資と現金を送ったんやけど、大したこと出来んくて逆に申し訳なかったくらいやのに...。

こんな手の込んだ贈り物されたら泣くやんねぇ。大変やのにありがとう(泣)


10月5日、ママ病院。
痛み無かったら食べてOKとのことで、もう大丈夫!!何回も下校中病院付き合わせてごめんね。ありがとうね。


10月6日、最近板チョコデニッシュ系にハマってるよね。唐揚も竜田揚もハマってるしチーズ苦手やったのに好きになってる。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧