| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五十九話 先輩と神戸でその二

「いいわよね」
「それでね」
「よくないわよ、何処がいいのよ」
 また妹達に言い返しました。
「今日折角先輩と素敵な時間過ごせるのに」
「それがっていうのね」
「明日は」
「そうよ、せめてもう少しね」
 心から思うことでした。
「先輩のことを考えていたいのに」
「あの人のことじゃなくて」
「先輩のことなのね」
「だって阿波野君は毎日会ってるし」
 卒業するまで本当にそうでした、そして大学に入学してもそうなることがほぼ決まっています。同じ大教会でおぢばに一緒にいるからです。
 けれど先輩は。
「毎日お会い出来ないから」
「それで久し振りにお会い出来るから」
「それでそう言うのね」
「そう、本当にね」
 私にしてもです。
「今は先輩のこと考えていきたいのに」
「何かお姉ちゃんその先輩本当に好きなのね」
「尊敬してるっていうけれど」
「そんなによくしてもらったの」
「そうだったの」
「そうよ、高校一年生の時は」
 一番心細かった時でした、親元を離れてこれからどうなるのかと思っていた時でした。
「どれだけよくしてもらったか」
「それでなのね」
「そう言うのね」
「そうよ」
 実際にです。
「事実だから」
「この三年間ずっと言ってたけれどね」
「実家にいる時は」
「それだけ尊敬してるってことね」
「要するに」
「そうよ、尊敬してるから」
 お父さんお母さんも尊敬していてです、一番尊敬しているのは教祖様です。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧