| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『糞餓鬼が(怒)』



9月10日、テキスト理科1p、ママテスト漢字(難しい書き)1枚。

チェック当番が机&椅子から靴箱に変わったらしい。
担任から電話かかってきて話した。
その時に、み×む×ま×だけじゃなくて、初×も、いちいち偉そうに命令しまくってくるらしいから、そういうのはもう勘弁してって言った。
で、場所変えただけじゃまたすぐ揉めるから、誰がいつするかも決めた方がいいと思いますって言っといた。


9月11日、ちゃんと誰がいつするか決めたらしい。
とりあえず、み×む×ま×と、初×が、あーだこーだ人に命令しよったら、それはシッカリ注意しますって。

着任早々申し訳ないってのは思ってる。でも、この新しい担任も[なんで今迄こんなにアバウトなやり方でやってこれたんか不思議です]って(笑)

テキスト社会2p。

今現在は好きな子がI・Yチャン...ごめんママは何回見ても覚えれん顔。


9月12日、授業参観♪
連詩。四季。
班の4人でまわしつつ1人1節ずつ作ってく。で、最後発表。勿論それも良かったけど、ママは5、7、5の廊下に貼ってた『アクアスの、エイさんいつも、こっち向く』ってのが詩も絵も可愛くて好き♪

ママテスト、ローマ字裏有1枚、漢字:難しい書き1枚。


9月13日、初×が追いかけてきて(何もしてないのに理由なく)君の腕掴んできて爪で皮膚抉った。
担任来て話。
君に消毒しかた聞いたらしてない言うから、即バッグから出して消毒。
しみない消毒液やけど、けっこう痕残りそうな感じの傷...痛そう(泣)

他人の爪が皮膚抉ったとか、汚い手で直接されてんねやから消毒くらいサッサと行かせろや!!
マジなんか変なウイルスや菌入ったらどうすん!!子供の集団の場なんか黴菌だらけで汚いとこやのに...。

で、悪意がなくて、抉ったのもわざとじゃないとか、ふざけたこと抜かしたらしい。
謝らんから、落ち着く為に多目的室に行ったらしい。(コレいつものシステムらしいけど)

落ち着いてから謝ったから君は赦したらしい。

その説明をしに担任来たんやけど...

理由もなくわざと攻撃して謝らん時点で赦さんけどなママなら。
どんだけ性根腐っとん。それとも謝らん人が良く言うお得意の情緒不安定?

クソげに胸糞悪い(怒)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧