| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『クリーン大作戦』



8月21日、算数テキスト2p、単元テスト1枚。


8月22日、夜中頑張ってトイレ行ったね。ごねたけど、ちゃんと行けたね。

じぃじにプレゼント発送するのに郵便局。
恥ずかしがりやで店員さんとか受付の人には、よっぽど慣れんと何か聞いたり言ったり出来ん。

DVDレンタル&本屋の、いつも君を可愛がってくれる人、歯科で前迄受付してた人、ずっと行ってるセブンの人、の、3人は平気。むしろ自ら行くくらい(笑)

でも今回は自分で送る物を渡して、お願いしますって言えたね♪

悩みに悩んだ末、結局選んだのは首枕&東京コロンバンのパイ。気に入ってくれたら良いけどね...(汗)

テキスト、国語2p、理科3p、算数直し3p。

夜は10:20に眠った。
明日の朝ちゃんと起きれるかな?(汗)

明日の夜は早く眠らんと明後日の朝からクリーン大作戦ツライよ(泣)


8月23日、マイクラのアイテムやキャラのお絵描き♪
描こうねって言ってたのにゲーム優先でなかなか描かんかったけんね。
久々のお絵描きで楽しかったね♪
夜は9:30に眠った。


8月24日、PTAのクリーン大作戦!!毎年始まる迄長いこと待つの嫌がるけん、今年は遅めに行った。ゆうても勿論時間には間に合わせてる。
それでも他の人が来る時間のが更に遅くて結局待つハメに。

今年は体育館周り。
昨日の雨もあってか湿気ヤバイ。蚊は異常な位おるしうっとい!君の足も最悪な位刺されまくって、ウナコーワ塗ったった。

更に落ち葉の下はミミズまみれ(泣)もぉヤダ。毎年クリーン大作戦やけど開始3分で帰りたくなったのは初めて(笑)
知らん虫もぎょうさん居って君はパニック。

カンカン照りの晴天じゃないだけマシか...。それでも君の汗は風呂上がり並みに凄まじい。

帰りは皆ジュース貰うのに並んでるけど、君は毎年この並んで待つ時間が嫌。
始まる前も終わってからも待ってばっかり。

それに、特に欲しいジュースも無いし水筒の中身も足りてる。水筒だけじゃなく凍らせたお茶とかも多目に持ってきてるから。

こういうやつも学校の引き落としの費用に入ってるんやろうし皆貰って帰るよね。ママも君には貰いって選ばせてたし。
でも今年は要らんし早く帰りたいって言うから、並んでる人逹の横をすり抜けてサッサと帰った。

とにかく早く帰って早くシャワーさせたい。
そんでアイス食べさしたげよ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧