| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『待ち伏せ攻撃』



8月18日、名付けました。
じんべえさん:じんくん、まいごのこくじら:まぁくん、かめ:かぁくん、えい:いっくん。
この名前の通りに呼ぶかは疑問(笑)

夏休みの宿題、最後の絵日記完了。
算数テキスト2p、単元テスト2枚、直し。

マイクラで、狼なつかせてペットに。いつの間にか赤ちゃん出来て親子3匹がペットに。しかも君を守る為に3匹が敵に攻撃してた。
すげぇ、忠誠心。とか思った。

漢字ドリル4年で習ってるとこ復習テスト作った。ノートに3p半した。


8月19日、パパの夏休みが終わって今日から仕事いった。
マリオカート、星つけるの無しで普通のレース。久々に200ccやると皆くそげに速い。ママ攻撃されまくって抜かされまくって最悪やん。

寝る前になって喉おかしいって水分メッチャ飲む。えぇぇ...熱やめてよぉ...。

去年は夏休み終わりに熱出して始業日行けんくて出だし遅れたんよね。
今年も怪しい?どうか元気で夏休み終えて学校行けますように。


8月20日、久々に喉飴舐めまくったね(笑)
今日は社会テキスト4p頑張った。マイペースで。

マリオカートはCPU無しで2人でレース。君はママを待ち伏せしてまで余裕で攻撃してくる。容赦せん感じ。ママくそげにボロクソ。コイツごっつ性格ワル。流石パパの血ィやのぉ(笑)

そのあと、ヤメるには時間早くて、でもまたレースするには時間足りんくて、パックンvsスパイの1分4コースをやることに。
少し早くても素直にヤメたらええのに。

パパも入って3人でやった。これくらいの短時間なら喧嘩にもならんらしい。計4分のバトルで終了。
そっから片付けてパパにバイバイして布団。

にゃんこ大戦争が城とドラゴンとコラボ。前回は、にゃんこやりだして間がなかったから君のレベルが低くて、キャラが殆ど無かった。
だから今回は沢山Getするって張り切ってる。城とドラゴン興味ないしキャラ好きでも無いのに何故張り切れるのか、ママには謎。
収集癖?とにかくキャラを集めたいらしい。まぁケジメさえシッカリつけるなら好きにして。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧