| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『右下C』



パパが大掃除レベルの掃除しだすけんママは辛いのに一緒にやらなあかん雰囲気。
君も、やっと勉強頑張ってゲーム始めたのに手伝わされて可哀想。そりゃ態度悪くなるわなぁ。ほんまこっちの都合も考えりゃええのに。

昨日の夜が遅く迄眠れんかったし、でも今日早く起こして早く寝れるようにした。だからPM9:26に寝てくれた。
なでなでしながらトントンしてギューして...おめめの間のなでなでして...まだまだ甘えん坊。


8月12日、テキスト算数、国語、各2p。
まだマリオカート50ccのグランプリ星3つつかん。

昨日9:26に寝て今日6:15に起きたから、今日も早く寝れる筈やのに寝たの11:07...。
しかも11:42に起きて次寝たのは0:34。

もぉ早く寝ようや。どうやったら早く寝てくれるんやろ。成長ホルモンの分泌量少なくなるやん(泣)

朝6時起きにしよか。


8月13日、右下のC抜けたね♪

マリオカート50ccやっと全部に星3つ貰えたね♪
ママが1位なった時は君がボディガードしてくれよった(笑)他の奴に攻撃したり。どっちかが4レースとも1位とらんと星3つつかんけん。
君が1レース目で1位だったらママが一応ボディガード頑張ったよ!

次100ccのグランプリあるね(汗)少し速度上がるね。
CPUも速くなってる。
もうママが1位になることは無いから、君が頑張って1位なって星3つつけて♪
今日は初めてピンクゴールドピーチ使ってみたよ。最後の投げキッスみたいなんが君は嫌いらしい(笑)

ちゃんと勉強もしたよ。
テキスト社会、理科、各4p。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧