| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五十七話 卒業式その三

「残る娘もいるわね」
「結構残る娘多いわよ」
「天理大学に行ったり本部勤務になったりしてね」
「詰所でひのきしんする娘もいるし」
「あと専修科とか他の学校行く娘もいるし」
「そうよね、案外ね」 
 高校の三年間だけでなくです。
「皆残るのよね」
「天理高校を卒業してもね」
「それに卒業してもお付き合いあるしね」
「何かと」
「そうよね、そうなると」
 本当にです、私達は。
 それからこの三年間のお話をしました、そのお話も何かと色々ありました。そしてそのお話を聞きますと。
 ふとです、皆に言われました。
「ちっち彼氏いるでしょ」
「そうでしょ」
「彼氏出来たでしょ」
「いないわよ」
 そこははっきりと答えました。
「言っておくけれど」
「えっ、嘘でしょ」
「ちっちいつもそう言ってるけれど」
「それは嘘よね」
「というかちっちが気付いていないのね」
「いや、気付いてないって」
 そう言われるとです。
「本当に周りにそんな人いないから」
「あの後輩の子がでしょ」
「ちっちあの子といつも一緒にいるじゃない」
「一年生のあの子ね」
「年下の子ね」
「だから阿波野君は」
 誰かはすぐにわかりました、一年の子と言われるとです。
「只の後輩で」
「そこで何もないって言うのね」
「まあそういうのがちっちだけれど」
「だからいい加減気付いたら?」
「ちっちもね」
「気付くって言われても本当に何もないわよ」
 どういう訳かたまたま毎日会って一緒に歩いたりするだけです、本当にそれだけの関係で他には何もありません。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧