| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『嵐』

5月22日、右膝ケガしとるぅっ!!(泣)
毎日毎日2時間の練習。暑いし疲れるし辛いだろうに(汗)
君は『頑張ってのケガやけん』って。
ふざけてしたケガじゃなくて、隣の子とぶつかって転けたらしい。2人が必死だったと...。

Skさんが保健室連れて行ってくれたらしい。

帰り、1年の女子が歩道の真ん中に5人くらい溜まってたから声かけたら、1人ケガしてた(汗)
消毒して絆創膏貼って家迄送ってった。

君もケガしてるのに付き合ってくれてありがとうね(泣)ちょっとお兄ちゃんらしく1年生を守るように歩いてたのが意外だった。
ママが1年生を1番内側にして手繋いでたから、君はその後ろから歩いてた。

なんか...かっこ良かったよ♪


5月23日、N君が今日H君と遊ぶから君とは遊べんって言ってた。
でもH君と遊ぶ迄40分位あるけんって、その間だけウチ来てスイッチしていった。
少し一緒に遊べて良かったね♪


5月24日、下校迎え、N君がママんとこ来て、君がソーラン節の居残りって教えてくれた。で、一緒に帰りたいから待つって。

でも君には帰ったって言ってって。僕は隠れてて、君とママが歩きだしたときに後ろから行ってビックリさすからって(笑)

でも、この君を待つ時間にT君が来て、怪我したから保健室行って、次S君来て君が来て...帰りだしたらN君の狙い通りビックリさすのに成功。

振り向いたらT君S君N君...久々に仲良し4人組が揃った。仕方無く下校ルート変更してあげました。


5月25日、嵐のハワイのLIVEDVDやっと観る時間出来たね♪
歯科あるしN君来るし大変やけど合間に時間作ったね♪

『え、これこんな前だっけ?』『コレすごい昔に感じる(汗)なんで?』とか、楽しみながら観れたね♪

ずっと欲しい言ってたけど他の物を優先してきたから無理だったんよねDVDまで。
良かったね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧