| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ばぁばから♪』



5月18日、ママのガラケー結局ICチップ入れ替えれんってことに...話が違う...(呆)ICチップ入れたら出て来んくて、取り出すのに20分位かかってた...。これ絶対普段入れ替えれんやん(呆)

機種変と同じやん...そうなりたくなかったから、ICチップ入れ替えるだけで使えるよって言われた機種買ったのに。だから安心してたのに違うし。

コッチLISMOないしSD入れてもLISMO表示されん。着うたフル聴くことも出来んしダウンロードすら出来んし。

もう諦めるしか無いんか...。

今日は今晩むー君だっこして寝たね(笑)可愛いねぇホンマ君は♪


5月19日、昨日の朝は早く起きてママが夕方から辛かった。だから今日は5時頃起きて『まだ早いね!おやすみ!』って二度寝してくれた。
こんなん初めて。ありがとうね♪

でも結局は学校の日よりは早く起きた(笑)

HDDいっぱい溜まってるから消化せんとあかん。午前中HDDたくさん観た。
君は朝御飯迄に2時間ゲームしてるから朝御飯後のゲームは我慢。

HDD観てる時もゲームしたくて態度悪い。こういう時の君はほんと好かん!!
昼御飯の後は御機嫌でスイッチでマイクラ♪


5月21日、運動会の練習とか毎回絶対見せんタイプの君。でも今年はソーラン節。
ママ施設居った時ソーラン節やってるの知ってるし、毎年4年生はソーラン節って決まってる。

だから今迄とは違って『見て!覚えたよ!』って。
懐かしいけど、やっぱり昔とは違うところあるんやね。それとも学校がアレンジしてるだけなんかな?

ばぁばから誕生日プレゼント届いたよ♪
すみっコのいろんなものが沢山沢山セットで届いたよ♪
ね、ちゃんと覚えてくれてたやろ♪忘れられてるわけじゃないって解って、メッチャ喜んでた♪
届くの知らんかったけんサプライズになったね(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧