| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『H君事件-N君巻込-』



5月10日、今日は遠足予備日で、お弁当♪
なんと全部食べきってた♪わぁい♪嬉しい♪
『おなかいっぱいやぁ~、全部食べたぁ♪』って♪

でもおなかが気になって『無理せんでええのに』言うたら『遠足の時は食べる時間少なくて半分位残したけん...』って。
気にしてたんや...ちゃんとおなかが満足ならそれでええって言うてんのに...優しいね、君は(泣)

『おなか痛くないん?』って聞いたら『うん大丈夫。ちょっと苦しかったくらいやけん無理はしてないよ』って。『いやいや苦しいって無理してるやん(汗)』って言ったら『美味しかったけん食べれたんよ♪』って(泣)

まぁ嫌(無理)なら食べんし、大丈夫だろうけど...ありがとう(泣)

宿題中、学校から着信。何したんだろぉ?何も聞いてないしぃ(汗)
H君がうるさくて注意したらしく、その時は何事もなく終わった。

でも、H君は後々イライラしてきて君に殴りかかろうとした。それをN君が止めに入ってくれて、でも、N君が殴られてしまったって...。

てか、N君も今日一緒に下校したのに何で2人共何も報告せんのんよ。
庇ってくれた上に怪我させてしまってるって、尚更申し訳ない事案やんか(泣)

でも帰り確か『今日葬式やけん少し急いで帰る』言ってたから謝りにも行けんやん(汗)
考えた結果、とりあえずLINEで説明して謝って後日謝罪に伺う事に。

パパには『殴られて殴り返せれんのんなら注意するんもやめろ』って筋違いな内容で長いこと怒られるし。

『やり返すなんか馬鹿でも出来る。やり返さん方が賢い』って解ってるから君は納得せん。

『男として情けない』って思うパパ。時代が違う。暴力反対。やられたらやり返すなんか低脳の発想。

やられたけんって同じことして馬鹿になりたくないもんね。君はシッカリ解ってるし正しいから自信もって下さい!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧