| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『参観:漢字辞典』



5月8日、参観日♪
授業参観なのに保護者が誰も教室に入らんくてママだけポツンって...は?お喋りより我が子見る為にとっとと入れよ(怒)何しに来とん?お喋り?有り得ん。
子供が皆で親を呼び込むとか異様な光景(呆)


さて、今回の参観は国語。何分も遅れての授業開始。
初の漢字辞典♪
学校で注文してるコとは違うから、チョットどうかなぁって不安だったけど大丈夫みたい♪

むしろ違うことが嬉しいみたいで『違うっ!!』って、驚きながら嬉しそうにテンション高く言ってて、しかも目がキラキラしてて見てて面白かった(笑)
発表もしたねぇ♪
楽しく、でもシッカリ身に付く勉強になってた。


5月9日、午前中降水確率30%やからママが折り畳み持って行く事に。
ポツポツ降ってたから傘開いたら止んだ。

君が『要らんよぉ傘』って言うけん閉じようとして、その閉じかけの時にメッチャ笑い出してビックリした。
そしたら『閉じかけの折り畳みの姿がメッチャおかしい(笑)』らしい(笑)

正門から靴箱迄長いけん、それ迄に雨降ったら濡れるけん靴箱迄来てって。行くつもりやけど、1年の時の担任に会ったら絶対またイヤミ言われるけんなぁ(汗)でも濡れたら風邪ひくし行く事に。

途中で仲良し4人組のT君が来て、傘持ってたから君のことをお願いした(笑)

下校後はN君が着替えてすぐ飛んできたね(笑)相変わらず早過ぎ(焦)スイッチしました♪
まぁ、お菓子も文句言わんし仲良く遊んでるから良いけど...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧