| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ヘタリア学園

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百四十九話  ファンタジーならこの人

第二百四十九話  ファンタジーならこの人
「おい、イギリス」
 またフランスがイギリスの家に来ています。けれど今回は事情がいつもとは少し違うようです。
「会議するってよ」 
 こう言いながらイギリスの部屋のドアをノックしているのです。
「会議だ会議」
 さらにノックを続けます。
「いねえのか?・・・・・・んっ!?」
 フランスはここで気付きました。扉が開いているのです。
「開いてるじゃねえか。なら」
 その扉を開けて中を覗き込みます。
「イギリス、いるんだろ?」
 覗き込んだ姿勢でイギリスを呼びます。
「おい無視するなよ。返事しろ」
 言いながら部屋を見ます。するとそこには。
 小さなユニコーンやレプラコーンにフェアリー達がいます。イギリスは自分の机で寝ています。その彼の周りに妖精達が集まっているのです。
「何だこりゃ」
「あっ、やばい」
「隠れろ」
 妖精達はフランスに気付いて慌てて姿を消します。皆煙みたいに一瞬で姿を消しました。後に残っているのは寝てしまっているイギリスだけです。
「何なんだ今のは・・・・・・」
 フランスも今自分が見たものを信じられなかったです。確かに妖精達がいました。けれどそれは本来ならいない筈なのに。いない筈のものを見てしまい唖然とするフランスなのでした。


第二百四十九話  完


                                  2008・6・30
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧