| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百八十一話 Gaccyamanその十二

「宜しく」
「やっぱり数字は順番じゃないな」
「そういうものだから」
 うつつは三原に答えた。
「宜しく」
「それじゃあね」
「戻ってきたのは先輩だけですか?」
 つばさはうつつに他のメンバーのことを尋ねた。
「他の人達は」
「まだ戻ってきていないわ」
「そうですか」
「ええ、まだね」
「パトロールとですね」
「繭乃君は総理と一緒だから」
「総理の護衛で」
「そちらにいるから」
 だからだというのだ。
「他の人達はね」
「これからですか」
「戻って来るから」
「わかりました」
「まあ皆戻って来るであろう」
 パイマンはこのことは安心していた。
「待っていればいい」
「そうだよね、けれど何かね」
 ここでゲルサドラが言ってきた。
「ライダーの人達が来てからね」
「どうしたであるか」
「変な感じがしない?」
 こうパイマンに言うのだった。
「皆の気配が」
「そうであるか?」
「いい意味でだけれど」
 こう前置きもした。
「皆気持ちが上向いて」
「そうしてであるか」
「今の状況を打開出来るってね」
「それは確かにあるな」
 パイマンもその通りだと答えた。
「我々も」
「そうだよね、僕もね」
「ライダーの人達と会って話してであるな」
「これまで凄く辛い戦いだったけれど」
 その戦いがというのだ。
「楽になって戦い自体にも」
「勝てるとであるな」
「思えてきたよ」
「それはね、君達は彼等のことを知らなかったからだよ」
 木場がゲルサドラに話した。
「だからだよ」
「それで、ですか」
「けれど俺達は知っているからな」
 今戦っているオルフェノク達のことをというのだ。
「それもよくね」
「だからですか」
「後でオルフェノクのデータも」
 それもというのだ。
「渡すから」
「そうしてくれますか」
「だからね」
 それでというのだ。
「安心してね」
「それじゃあ」
「うん、敵を知るとね」
「その分有利に戦えますね」
「そのことが大きいから」
 だからだというのだ。
「後で読んでね」
「そうさせてもらいます」
「そういうことでね」
「そういえば」
 鈴木も言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧