| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

悪人達がサキュバスに転生しましたが、容姿が見た事のあるキャラばかりでした

作者:黒の汚水
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

もと麻薬の売人は、とあるコスプレ先生となる

アイズちゃん、強いわね~。
本物じゃないけど、オーク達を瞬殺じゃない。
それにしても…。

「はあー、困ったわ。」

そそり立ったオーク達のアレを見たら、お腹の下辺りが熱くなった。
今もキュンキュンしている。
これって、子宮が疼いているのかしら。
初めての感じだわ。
オネエの時と違って、身体が乙女になったわけだし。
〇液か食事。
サキュバスは、どちらかを必要とする。
反応しちゃったのかな~。
人間でなくても良いみたいだから、魔物もオッケーか。
でも、アイズちゃんに、そんな気配はなかった。
心底嫌っていたわね。
私のような反応をしたのは、2人だけ。
ん~~~。
サキュバスの特性より、転生前の男の感情が勝ったのかしら?
多分、大半が食事で乗り切ろうとするけど…。
〇液でも良いと思う私は、問題あり?
転生前は、男も女も愛せたからな~。

「あら?」

オティヌスちゃん達が、行動を変更するみたいね。
拠点作りは、そのまま。
情報収集をダンジョン探索にするみたい。
まあ、そうよね。
どんな魔物がいるのか、調べるのは大切だわ。
勝てない魔物がいたら大変だし。

「ふふふ。」

知らない者同士で、協力するのは良いわね。
神様に感謝したいわ。
あのおじいちゃんが、そうだったのかしら?
死んで、突然の転生には驚いたけど、麻薬の売人より断然マシ。
あんな生活は2度ごめんよ。
おっと、班分けが決まったみたいね。
拠点作りが7名で、ダンジョン探索が3名。
人数に差があるけど、チート能力のせいでしょうね。
私のチート能力は、魔法の力。
魔法を創造して、使う事の出来る力。
早速使ってみようかしら。

「はいはい、3人とも動かないでね。」

探索組に帰還の魔法をかけた。
リターンと口にすれば、瞬時にここへ戻れる魔法。
うん、成功。
さすが、チート能力ね。
長年使っていたみたいに、簡単だった。

「ありがとうございます。とても助かります。」

エヴァちゃんが感謝してくれた。
可愛いわ。
口調が本物と違うけど、可愛いものは可愛い。
…そう、そこが不満だわ!
みんな若くて可愛いキャラクターなのに!
どうして私が、ダンベル何キロ持てる?の立花里美なのよ!
美人だし、胸が大きいし、スタイルも良いわ。
だけど、奏流院朱美ちゃんになりたかった!
ピッチピッチJKに!
はあー、嘆いても仕方ないわね。
立花里美の人気も凄かったし、不老だから、これ以上歳を取らないわ。
大人の魅力で勝負よ。

「さて、頑張りましょうか!」

拠点作りだと、私の魔法でやる事は多い。
結界で魔物を入らないようにする。
万が一入っても、分かるように細工もしておきましょう。
ダンジョンはちょっと薄暗いから、灯りの魔法で明るく。
忙しくなるけど、楽しくなりそうね! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧