| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『春休み♪』



3月26日、春休み♪
パパ夕方4時前に帰って来た。まさに今から君と風呂入って髪切ろうとしょったとこやのに。
中止やな。明日。暖かくなったら切るって言いよったし今日と明日が暖かいけん明日は絶対切ろうね(汗)
パパ居ったら邪魔&口出しするし気が散るけん居らん時に切るの鉄則やもん。

君が、パパにひつこく『パパはホワイトデー何あげたん!?』って聞くから、パパも『何が欲しいか考えといて』って。いつもなら現金1000円か2000円くれるだけやけど。やけん逆に『これ買って』って厄介。本気で欲しいものなんか頼めんし。

バレンタインが4000円くらいやったからホワイトデーで買ってもらうのは2000円以内にしといたら文句つけてこんかな。

まぁそんなこんな考えつつカナリ妥協して何とかAmazonで選んだものが今日届いた。写真で見るより遥かに作りが...ハッキリ言ってちゃっちぃ(笑)
皮が臭いし、内ポケットの生地がポロポロ剥がれてて、ハンカチ入れたらハンカチが真っ黒になるやつ(笑)内ポケットは無いと思うしかない。

買った意味が無いようにしか思えん。そもそもバッグを選ぶ時点でヤバイよな(笑)でも他に2000円以内の単体1つって無いし。細々したんとか無理やし、だから現金が1番。

パパが早い時間から居るけん君はマリオU一緒にやりたがる。でも言い合いばっかでうっとい。
2人がスイッチに夢中な間、ママはコタツの下にノート隠しながらチマチマとカービィのラキガキしてました(笑)初めて描くけど意外と難しい...まんまる。

ふいに君に見られてバレて『うわぁすごい!もっと描いて!コレ見てええけん!』って。日曜日にビレッジで買ったカービィのコピー能力図鑑を渡された。

結局、夜お絵描きTIMEになったね(笑)ズット画面見ながらゲームされるよりは良いけどね♪楽しかったかな?どうだろう...君も結構いろんな角度から描けてたね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧