| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十七話 秘めた意志その十一

「忘れないでね」
「わかりました」
「そうすれば」
「戦いに、ですね」
「勝てるから」
 そうもなるというのだ。
「だからね」
「よく食べて」
「寝ようね、そしてね」
「また明日ですね」
「訓練をしよう」
「それじゃあ」
「あと君達オーディンやリュウガとも訓練したね」
 東條は勇者達にこのことを尋ねた。
「そうだね」
「はい、何か急にです」
「出て来ましたよね」
 友奈と美森が北条に答えた。
「それで急に何処かに行かれて」
「変身を解かれた後の姿もなくて」
「あの二人のライダーはそうなんだ、鏡の中にいて」
 即ちミラーワールドにいるというのだ。
「それで訓練や戦闘の時にね」
「出て来るんですね」
「普段はおられなくて」
「そうしたライダーの人達もおられるんですね」
「普段からおられる人達だけじゃなくて」
「そうだよ、あの二人はライダーの中でも特別で」
 それでというのだ。
「その時に出て来るから」
「そうですか」
「リュウガさんやオーディンさんはそうしたライダーの人達ですか」
「基本喋ることもないよ」
 そうしたこともしないというのだ。
「彼等はね」
「オーディンさんは元々神崎士郎さんって人の代理でしたね」
 このことは園子が尋ねた。
「そうでしたね」
「うん、僕達は直接は知らないけれど」
 それでもとだ、北条は園子にも答えた。
「ずっと僕達を戦わせていた人がいて」
「その神崎士郎さんですね」
「その人がね」
「ご自身の代理にですね」
「出して戦わせていたんだ」
「それがオーディンさんですか」
「もうその人はいないけれど」
 神崎士郎、彼はというのだ。
「けれどね」
「それでもですか」
「そう、オーディンだけ残って」
 そしてというのだ。
「彼だけが戦っているんだ」
「そうですか」
「そう、そしてリュウガはね」
 東條は今度は彼の話をした。
「城戸君を関係があって」
「俺の影っていうか兄さんか?」
 その城戸も言ってきた。
「俺に兄弟いないけれどな」
「そうだよね」
「何処かの世界で兄さんいたか?」
「その人がだね」
「俺の影みたいにな」
「リュウガになってね」
「戦ってるんだな」
 城戸は首を傾げさせつつ言った。
「そうなんだよな」
「どうやらね、君の影みたいにね」
「訳がわからないな」
 どうにもとだ、城戸はまた言った。
「本当に」
「そうだね、そこはね」
「俺達はミラーワールドってとこの戦いで色々あったらしいからな」
「その影響かね」
「リュウガがいるんだな」
「そうだね」
「まあ敵じゃないからな」
 自分の影の様なものとしてもとだ、城戸はこうも述べた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧