| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『粘土』


3月17日、久々日曜日の外出。
パン屋さん、くら寿司、スーパーオートバックス、ゲームセンター、スーパー。
豚カルビの炙りホンマ好きやね。
イニシャルDも久々にパパと対決。
UFOキャッチャーの小さいやつでカービィの置物2体Get♪
今日ちゃんとお小遣い3000円財布に入れてあげれた♪


3月18日、ママいつも通り迎え行ったらパパ学校の前に車で来てた。
夢タウン寄ってシュークリーム買った。

今日の[みんな遊び]はドッヂボールだったらしい。楽しくできたらしい。良かった♪揉めんのがベスト。
何かと揉め事つくる男子、ママの中で問題児TOP3、M、H、Kなんよ。
今日は揉めんかったらしいから、明日も此の3人が情緒安定してたら良いね。


3月19日、宿題終わって粘土するって言って。ごっつげに集中してやってた(笑)その集中力は必要な時に生かしてくれん?(笑)

車の作り方ごっついし(笑)他の子は絶対こんな細かく作らんわ(笑)すごいやん♪
次はいっそもうちょいヤリこんでみて欲しいくらいやわ(笑)

パパが、セドリックほんまヤバイけん次の車探さなあかんって。クラウンになる確率高め。今更年式古いゼロクラとかは無いだろうな。ゼロクラいじったらバリかっこええけど(個人的に好き)もうそんな年齢でもないからな(笑)

でもどうせハイブリッドにはせんだろうし、新しめの年式でガソリンのやつでイカツイやつ?(笑) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧