| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十六話 清廉な心その十二

「勇者部部長です」
「私の妹なんです」
 風がライダー達にこう説明した。
「この娘は」
「ああ、そういえば似ているところもあるね」
 東條は風のその言葉に頷いた。
「よく見れば」
「はい、よく言われます」
「そうだよね」
「趣味は占いです」 
 樹は笑ってこうも話した。
「そちらも得意です」
「そうなんだ」
「はい、何かあったら占わせてもらいます」
「樹ちゃんの占いは当たります」
 美森も言ってきた。
「本当に」
「そうか、ならだ」
 ここで浅倉が言ってきた。
「俺はどうだ」
「あの、凄く強くて」
 それでとだ、樹は浅倉を見てすぐにこう言った。
「戦いばかりの」
「そうしたか」
「人生を送っておられませんか」
「俺は職業はミュージシャンだがな」
「お仕事とは別に」
「仮面ライダーだからな」
 それ故にというのだ。
「戦うことはな」
「されていてですか」
「戦いばかりというとな」
「その通りですか」
「そうだ」
 樹に対して否定せずに答えた。
「実際にな」
「そうですか」
「それでだが」
 さらに言う浅倉だった。
「俺はこれからもだ」
「戦われますか」
「そうしていく」
「わかりました、仮面ライダーはですね」
「俺はそうしたものと考えている」
 こう言ってだ、そしてだった。
 友奈はあらためてだった、ライダー達に紹介したのだった。
「それで、ですが」
「あと二人いるね」
 佐野が応えた。
「そうだね」
「はい、この娘達の紹介もさせてもらいます」
「自分でするわ」
 こう言って一人の少女が出て来た。
 引き締まった身体つきの少女だ、凛とした顔立ちで茶色の髪を頭の左右で小さいツインテールにしていて耳の前の髪の毛は垂らしている。足はグレーのソックスで膝まで包んでいる。
「三好夏凛です」
「格闘担当になります」
 美森が夏凛のことを話した。
「夏凛ちゃんは」
「そぷね、言うならね」
 その通りだとだ、夏凛の方も認めた。
「私いつも身体を鍛えているから」
「ええ、だから今もこう言ったの」
「戦闘スタイルもね」
「そんな風だから」
「私は基本前に出て戦うわ」
「それが夏凛ちゃんの持ち味だよね」
 最後の一人も言ってきた、その住幼女はというと。
 穏やかな色彩の長い金髪を後ろで白いリボンでまとめている、ダークパープルの目は優しく表情全体がそうである。足は白いタイツで覆っている。穏やかな印象だが芯の強さも見受けられる。
「乃木園子です」
「これで全員になります」
 風が言ってきた。
「そして私達がです」
「防人、勇者としてだね」
「今も戦っています」
 こう城戸に話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧