| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『大人の漢字ドリル』



3月10日、今日は(日)やけどトランプしたいが為にパパと出掛けるの拒否った。
パパは不機嫌やけど、スーパーオートバックス行ってもママ達すること無いしね。一緒に行く意味無いもんねぇ。

ぬりえ&トランプいっぱい出来たね♪ゲームばっかじゃあかんしなぁ。

最近風呂上がりは大人の漢字ドリルはまっとるけん色んな漢字覚えよる♪
ママが試されよるような気になってしまう(汗)

ヘンやカンムリが共通の漢字が4つ。そのヘンやカンムリは書かれてなくて、何が入るかって問題がいくつかある。
そのうち1問だけどうしてもおもいつかんくて、てか、アレもコレもあるんやけど!って言ったら『4つ共に同じやつが入るんよ!』って突っ込まれて、其れは解ってるけど!ってチョットだけパニくった(笑)

自分の得意分野になると、ごっつげに上から目線で言ってくる。でも自分が間違えた時とか、ごっつげに落ち込むか八つ当たりするかなんやけど(笑)


3月11日、楽しみにしてた『みんな遊び』は、氷鬼だったらしい。
今日はトラブルなく、ちゃんと仲良く過ごせたらしく、楽しかったらしいから良かったね♪


3月12日、居残りでテスト頑張ったらしいから帰りに100円のソフトクリーム屋さん寄ったげた♪

夜はまた大人の漢字ドリル(笑)ポルトガルとか漢字で書かんし(笑)
当て字やんコレ!とか当て字にすらなってなくない!みたいなんも在る。まだまだママにも知らん字在るわ。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧