| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十四話 アマゾン入りその十五

「前に出もしたら」
「そうだな、これまでの決戦の時以上に気をつける」
「そこはお願いします」
「補給もありますし」
 氷川はこのことを念頭に置いて話す。
「迂闊な行動はいけないですね」
「アマゾンは密林と川の迷宮です」
 北條は氷川にはこう話した。
「それだけにです」
「迷わないことですね」
「それが第一です」
「この地形も敵ということですね」
「その通りです」
「ではそのことを頭に入れて」
「全員で戦っていきましょう」
「そういえば北條さんって嫌な奴とか小沢さん言うけれど」
 柚子が言う。
「全然ね」
「むしろかなりいい人だな」
「そうよね」 
 桃にもこう返す。
「いつも私達のことを親身にアドバイスしてくれて」
「よくしてくれてな」
「凄くいい人よね」
「そうなんだよな、ゾンビの俺にだってな」
 歩も言う。
「凄く優しいしな」
「何処が嫌な人なのか」
 レオンミシェリもそこがわからない。
「わからんな」
「だから利害関係がない相手、子供には凄く優しいし公平なのよ」
 小沢はいぶかしむ一同にその実を話した。
「それならね」
「そうなのじゃな」
「そう、それならね」
『じゃあ利害関係があったら』
 ユー子が紙に書いて問うてきた。
『その時は』
「私が言う通りよ」
「いい人でも悪い面があるってことだね」 
 礼祐はこう察した。
「つまりは」
「いや、私から見ればね」
 小沢は礼祐にもすぐに話した。
「こんな嫌な奴いないから」
「そうなるんだ」
「私から見ればね」
「人によってそれぞれということですね」 
 小猫は小沢の話を聞いてこう分析した。
「私から見ても北條さんはいい人ですが」
「優しくて公平で頼りになってアドバイスも的確で」
 今度はネロが言った。
「本当に頼りになる人だけれど」
「だからね」
「僕達からしてみればで」
「そう、それでね」
「小沢さん達からしてみれば」
「違うということよ」
「成程ね」
 これでよくわかったネロだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧