| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十二話 ハンドレッド達その十四

「そこからだ」
「学んで」
「そしてですね」
「明日だ」
 この時にというのだ。
「今以上にだ」
「強くなることですね」
「そうなればいい」
 こうエミリアとハヤトに言うのだった。
「俺達はな」
「俺達ですか」
「そうだ、俺達だ」
 蘆原はハヤトの今の言葉にすぐに返した。
「俺達全員で戦うからな」
「だからですか」
「俺達は明日はだ」
「今日以上にですね」
「強くなってだ」
 そしてというのだ。
「そのうえでだ」
「戦いの時は」
「勝つ」
「アンノウン達に」
「スサノオが出て来たらな」
「スサノオにもですね」
「そうだ、他にはない」
 勝つしかというのだ。
「一切な」
「敗北は、ですね」
「負けたいか」
 蘆原はクレアに鋭い目を向けて問うた。
「あいつに」
「いえ」
 クレアもすぐに答えた。
「それはです」
「そうだな、それならだ」
「勝つ為にですね」
「今は訓練だ、アンノウン達のことも頭に入れてな」
 このことも忘れないでというのだ。
「そうしてだ」
「そうですね、それでは明日も」
「訓練をしていく」
「後ちょっといい?」
 真魚はハヤト達に食べつつ尋ねた。
「スサノオのことだけれど」
「はい、何か」
 クレアが応えた。
「ありますか」
「皆スサノオの姿見たのよね」
「そのことですか」
「どんな姿だったのかな」
「はい、一つ目で他には何もない顔をしていて」
 クレアは真魚に自分達が見たスサノオの姿を話した。
「マントを羽織っていました」
「ああ、その姿ね」
「この姿のスサノオもご存知ですか」
「ショッカー首領よ」
 すぐにだ、真魚はクレアに答えた。
「その時の姿は」
「ショッカー首領ですか」
「この時のスサノオはね」
 今度は津上が話した。
「かなりの力を持っていて攻撃力も強いから」
「注意すべきですか」
「どの姿の時も強いけれどね」
「その姿の時もですか」
「かなり強いから」
 それでというのだ。
「注意してね」
「それではです」
 今度はノアが言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧