| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『イブ』



12月21日、パパ仕事行った。熱は上がってない。
今日は君が荷物多いから帰り一緒買い物は可哀想。だからママが先に急いで買い物行ってから迎えに行く事に。
ママも今週は忙しくてホンマ疲れた(汗)


12月22日、今日から冬休み。
縄跳びはホンマ苦手やねぇ。前跳び10回以上すら無理(笑)
ママが小学生の頃は縄跳び大会あって最後迄残ってたんやけどなぁ。
そぉゆうとこは遺伝してくれんのんやね(笑)てか、いいところに限って遺伝されんよな(笑)悪いとこばっか遺伝されてる気がする(笑)
縄跳びカードどっこもサインしてやれなんだ(笑)
縄跳びは頑張っても無理やったけど、漢字は頑張って綺麗に書いたね♪


12月23日、洗濯物が乾かんけんパパ乾燥機行ってくれた。でも君の靴下(すみっコのぺんぎん?)片方無くしてきた。最悪やんねぇ...(泣)

コザクラインコ急に飼うってパパが...ジモティ-で貰うらしい。貰ってペットショップ行ってパン屋さん行ってスーパー。

鳥小屋に水入ってないし車揺れるし大丈夫かな?急に飼い主も環境も変わるしストレスよなぁ絶対。
大体インコの知識すらないのにコザクラインコとか厄介なやつ勘弁してや(泣)


君は名前つけるのに悩みまくって苦労した。単純なやつしか言わん(笑)
時間かけて考えた結果「ももちゃん」に決定。


12月24日、Mばぁばからのプレゼント渡した。(枕元に置いてた)

寝起き「〇〇サンタさんの事しか考えてなかったけん、夢ですみっコパークにサンタさん来たし(笑)」って言いながら起き上がった。
そしたらプレゼント見つけて「マリオ!マリオ!ねぇママ!マリオ!ハンドルも!!...でもスイッチの本体は?」って(笑)

「明日ちゃう?」
「でもサンタさん本体くれんかったらどうすん!(汗)」

まぁ可愛い子(笑)せいぜい頑張れ(笑)たまにはカッコイイ姿見せてや♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧