| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『心イタイ』



12月17日、平熱。体調も大丈夫やから行くって。
その代わり絶対無理せず、いつでもいいからしんどい思ったら保健室行くことを約束。

学校ではトイレ8回中6回が下痢だったらしい。
保健室行くほどしんどいとかも無く、授業全部出来たって。

無理してないならいいけど...ママが(月)(火)って無理さしてしもたけん...(泣)


12月18日、朝普通に仕事に出たパパ。7:20頃、喉痛いって帰ってきた。

下校迎え、NMチャンに『〇〇君のお母さん初めて見たときから思っとったけどギャルみたいやんねぇ』って(笑)
おいおい(笑)30過ぎとるオバチャンにギャルはあかん(笑)
年齢聞かれて答えたらビックリされるのは何故だ(笑)

でも『私のお母さん22か23やけん〇〇君のお母さん上なんや!全然年上に見えん!』って。
いやいや有り得ん(笑)仮に13、14で産んでたとしても...ココの同級生の親でそんな若い母親は見かけたことない(笑)

しかも姉ちゃん2コ上に居るし...11、12で産んだんか?(笑)

ママには年齢を嘘ついて教える心理が解らん。もし何かあった時にサバよんどる年齢を子供が真面目に言ってたら逆に恥ずかしいと思う。

皆平等に年取るしサバよむ意味謎。其れ本気で信じてる子が可哀想なわ。


パパ病院行ったらしく48時間以内にグッと熱が上がるとインフルらしい。

え、君はインフルじゃ無いのにパパは何処で貰ってきたん?(焦)


12月19日、久々Iチャンと登校した。後ろからポンされた。仲良く行ってくれて良かった。

帰り、君がママに『〇〇君のお母さんバイバーイ♪』って他人の振りしてきた。
え、普通に傷ついたんやけど何それムカつく。
メッチャ心イタイんやけどなんなんイジメ?本気で泣くで?もうママ要らん?

でもママが何も言い返せれんくて、黙って無視して帰り出したらメッチャ謝ってきた。
涙ぐんでたのはバレて無い筈(汗)

『しゃあないけん赦すけど次言ったらホンマにサヨナラするけんの』

『ホンマごめんなさい!!ホンマにホンマに!!ホンマにごめんなさい!!』

『解った!もぉええけん前見て歩け危ない!』

『...はい』


12月20日、目覚めて布団の中で笑いながらいっぱいお喋りしたね♪今日ママ休みやしイオンでお菓子いっぱい買ったげた♪
あと、パパに何故か冷凍明太子貰ったけん純米酒お返しに買った。選ぶのも時間かかる。好み微妙やから解らんし困る(汗)

君は新しい漢字を書けるようになった。鬱憤、櫂、漕ぐ、の3種類。

大体寝る時はLISMOかけるけど3曲熱唱後に寝た(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧