| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

難し過ぎる

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四章

「それにな」
「それに?」
「それにかよ」
「ああ、ドル何とかもな」
 このゲームもというのだ。
「尋常じゃない難しさで何とかクリア出来たけれどな」
「それでもか」
「鬼みたいに難しかったか」
「そうなんだな」
「ああ、攻略法ノートに書いて持ってきてな」
 一面一面そして敵キャラの一体一体まで書いたそれをだ。
「読みながらやってな」
「何とかか」
「何とか攻略出来たんだな」
「そうだったんだな」
「本当に何とかだったよ、プレイ時間も長かったしな」
 それでというのだ。
「凄かったぜ、俺達の親父が十代のゲームもあったけれどな」
「そうしたゲームは難しかったんだな」
「それも鬼みたいに」
「そうだったんだな」
「ああ、ゲームバランスとかじゃなくてな」
 そうした問題でなく、というのだ。
「もう徹底的にな」
「難しくてか」
「御前ですら苦労したんだな」
「カイザー何とかのラスボスには負けたし」
「ドル何とかはクリアしても何とかか」
「ああ、あんな難しいゲームがあるなんてな」
 驚きを隠せないといった顔でだ、岳はこうも言った。
「正直思わなかったし俺達の親父とかお袋の年代ってな」
「そうしたゲームしてたんだな」
「とんでもなく難しいゲームを」
「そうだったんだな」
「もう理不尽な位だったよ」
 その難しさたるやというのだ。
「本当にな」
「そこまでかよ」
「そこまで難しかったのかよ」
「ああ、これはな」
 どうかとだ、岳は友人達に話した。
「脱帽だよ」
「俺達の親父やお袋の年代の人達にか」
「そうなったんだな」
「歯ごたえどころじゃないぜ」
 カイザー何とかのラスボスを思い出しての言葉だ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧