| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ママばぁばと電話』



10月4日、ママ11時頃から、ばぁばと電話♪久々に話した♪仕事行き出したのも報告できた♪
メールもラインも見えんらしい。
目の中で血が出よるけん写メもまともに見えんくらいって(泣)

たくさん話した♪そしたらいつの間にか君の下校時間がっ(汗)話の途中やのに、焦って迎えの時間過ぎてること言って申し訳なかった(泣)

急いで走って学校行ったら池の前で待ってた。
『仕事ちゃう日は普段の道で帰って来てよ』って言ってるのに。
それ言ったら「そうやった!」って、忘れてたみたい(笑)

で、『ばぁばと電話しょったら知らん間に時間がすんごい経っとった(笑)』って言ったら『〇〇もばぁばとライン出来てないけん話せるんなら話したい!!』って。
帰って着替えた後、喋りたいことメモしてた。

いざ!!意を決して発信(笑)でもタイミング合わんかったね(笑)
君、いざ喋るとき多分ボソボソ&モジモジするんだろうな(笑)多分、土曜日~月曜日の3日間には電話できるんじゃないかな?

今、学校で君は盲導犬の勉強しよるけん『ばぁば見えんの辛いよねぇ、怖いよねぇ見えんの(泣)』って、少しは解ってる。

Mばぁばからハロウィンのコスプレ&お菓子、ママにドライ&おつまみ等、プリントアウトしてくれた写メ等届いた!感謝です♪


10月5日、ハロウィンコスプレでテンションおかしくなって『ハロウィン ハロウィン カボチャビーム♪』って、ステッキ廻してたところをムービー。
なんだかんだ言っても君の無邪気な可愛さは無敵だと思う(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧