| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

七人の大罪人の償い

作者:夜桜雪奈
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七話 青葉と伊達の課外授業の様子は?

 
前書き
及「作者からの伝言だよ☆
  最初の校長の話はなしで、いきなり出発後から始まります
  だって☆それじゃあ、はっじまっるよ~♪」 

 
 伊達 茂庭視点
???「ぜってー強いやつ倒してやるぜ!!」
???「かまち声もう少し小さくして、煩い。」
鎌「わ、わりい笹谷」
笹「青根と黄金川と、作並も素直にいっていいからな。」
黄「いえ、大丈夫です。」
作「僕もです。青根さんも頷いていますし。」
茂「ならいいけど。...まえから魔物くるよ。」
俺がいった瞬間全員が空気をかえた。
魔「ガグゥアーーー!!」
ハ「!!」
鎌「うおらぁっ!」
青「っ!!」
二人が腕に金属を纏ってなぐった次の瞬間
ハ「待て!」
鎌「うおあっ!」
青「っ!?」
茂「大丈夫か!?」
ハ「お前ら全員下がってろ。」
笹「何をいって...」
ハ「お前らが相手していいのはDランクまで。相手はCだ。」
伊達「なっ!!」
ハ「だから下がって...っ!」
何かを感じ取ったのかハンターはそこから少し下がった。
ドサドサッ
茂「青葉城西!?」
及「いたた...あ、茂ちゃん。ほら、マッキー、まっつん。早く起きて。」
花「いったた。ん、国見起きて。」
松「くっそいてえ。あ、金田一、起きろ。」
国「どこ、ここ」
金「あれ、さっきと違う場所。」
???「にろお前らのとこもか。」
に「ああ、一、そっちはランクなんだった?」
一「Cだ。」
に「なるほどね。で、俺の魔法壁の外のやつはどうする?」
及「っいよし!皆、今度は茂ちゃんたちもいる。今度こそ勝つよ!」
青葉「おおっ!」
作「えっあれを倒すんですか!?無茶ですよ!!」
花「いいや、無茶じゃないさ。人数増えたんだぜ?やるっきゃねーだろ!!」
作「...そう、ですね。そうですよね!!」
茂「よしっ!及川たちよりも倒すぞ!!」
伊達「おおおっ!!!」

一「...いいチームだな。」
に「...そっもな。」
数十分後
ピュィーーーーーー
に「終了だ。...俺がつれてく。座っとけ。青葉城西も。」
その後のことは、少ししか覚えていない。
に「茂庭さん、皆、凄かったよ」
でも少し覚えているとはいってもそれは、その日足りなかったやつがいたような気がした、というだけだ。




日「こっちはBランクがでたが、他は?」
に「こっちはC」
赤「こらちはとくに」
英「こっちもなーし。」
一「...多分そろそろ、ここらにSSかSSSがでる」
夜「なるほど。それのせいで...」
月「とりあえず、校長と政府だけに言いましょう」
日「そうだな...。とりあえず解散!」 
 

 
後書き
やっほー☆またまた登場、及川さんたよ☆
課外授業を終えて各自が自由に過ごしていた俺達。その頃、七人の部屋では今回の課外授業で出た魔物について話ていた。

第八話 七人が予測する今後の出来事

次も絶対み☆て☆ね☆ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧